ポメ兄妹の桃尻♪

裏の斜面の草刈りをしてもらいました。


我が家の裏庭は、下の道路までの法面付き。

IMG_6426_convert_20101029202634.jpg

記事のタイトル通り、ポメ兄妹のおちり写真(笑)。

フェンスで囲めば、いいドッグランになりそうなので、その資金にと
宝くじを買うのですが、全く当たりません。

やっぱり地道にお金を貯める方が、早いかなぁ




IMG_6427_convert_20101029202725.jpg

傾斜がキツイので、下るときは、かなりへっぴり腰の獅子兄ちゃん。

獅子: お、お母さん、絶対に後ろから押さないでよ!




IMG_6428_convert_20101029202823.jpg

ふたりで慎重に下りて行きます。




IMG_6429_convert_20101029202841.jpg

獅子: お母さ~ん、写真撮るのに夢中になって、コケないでね!

はいはい。

今、滑りそうになりました。




IMG_6430_convert_20101029202903.jpg

獅子君も楓ちゃんも、結構踏ん張って立っているの、分かります?




IMG_6431_convert_20101029202924.jpg

それにしても、ポメっ子のおちりは、キュートですね♪(← ヘンタイ?)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメ兄妹地方は、明日の午前中、台風が通過するようです。
皆様もお気をつけ下さい。
被害が出ないといいですが・・・・




                  

11月14日、岐阜県各務原市で、保護されたワンちゃんの譲渡会が開催されます。

  ※詳しくは、こちらをクリック → 転載記事☆譲渡会のお知らせ

                  



Comments 2

ロックママ  
No Title

農園はおうちとの柵近辺だけだったんですか?
秋冬の間はお休みかな?

きれいにカットされたんですね。
でもけっこうな角度。
獅子君と楓ちゃんがななめ~になってるのがおもしろい☆
私、滑り降りたいな~(笑)
ダンボールとかお尻にしいて、びゅ~~んと!!
楽しそう~♪♪

階段や坂を下りるときに
ぽめっこの桃尻ぷりぷりプリティーさは
一番際立ちますね!!
ヘンタイではありません(笑)
ぽめっこ愛好家としては当然です!(≧∇≦)イエイ ♪

2010/10/30 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

そうです。
裏庭菜園は、柵のすぐ裏のところだけだったんです。
傾斜がキツく、そんなにたくさん耕せなかった(笑)。
踏ん張ると、ズルッといくので、耕すのが大変なんですよ。
せっかく草を刈ってもらったから、何か植えてもいいのですが・・・
放っておいても育つ野菜ないかな(爆)?

ダンボールで滑ると楽しそうですが、下の道路で車に引かれる
可能性大(笑)。

ポメの桃尻、バンザ~イ! バンザ~イ!

2010/10/30 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る