裏庭で・・・・

今朝は、お散歩のかわりに裏庭で遊びました。


私の風邪は、随分治ってきました。

咳もほとんど出なくなったし、後は、胃の不快感が取れるといいのですが。

IMG_6654_convert_20101109163101.jpg

獅子: お母さん、ハリネズミさん、引っ張って!

はいはい。




IMG_6656_convert_20101109163125.jpg

楓 : これからも朝は、お庭で遊ぶだけで十分でしゅ。
     ね、兄たん?

獅子: え~、ボクは、やっぱりお散歩したいよ。




IMG_6659_convert_20101109163155.jpg

楓 : 楓は、お庭の方が楽しいでしゅけど。




IMG_6660_convert_20101109163322.jpg

獅子: あ、そーだ!




IMG_6661_convert_20101109163356.jpg

獅子: ねぇ、お母さん!
     先週の金曜日に、裏庭で写真いっぱいとったけど、結局ブログに
     UPできなかった写真、ついでにUPしたら?

あ、そーだね。

じゃ、まずは、獅子君の写真から♪




IMG_6588_convert_20101109163539.jpg

獅子: あ、ガムをカミカミしているところだ!
     さすがは、ボク、お上品に食べてるね♪




IMG_6594_convert_20101109163600.jpg

これは、楓さんのガムが気になって見ている所だね。




IMG_6596_convert_20101109163622.jpg

獅子君、こうやってうっかりガムを下に置いてしまうから、楓さんに
横取りされるんだよね~。

獅子: うわ~、ボク、こんな無防備な姿をさらしてたの?
     これからは、気をつけよう。

獅子君、またやっちゃうと思うけどね。




IMG_6622_convert_20101109163825.jpg

この日は、幸い横取りされなかったから、幸せそうに食べてたね。

それでは、お次は楓姫!




IMG_6623_convert_20101109163851.jpg

楓 : あ~!また楓のヘン顔、撮ったでしゅかっ

獅子: ヘン顔とゆーより、悪魔顔だな、うん。

まだまだあるよ~!

一挙公開!




IMG_6624_convert_20101109163917.jpg

IMG_6631_convert_20101109164006.jpg

IMG_6632_convert_20101109164034.jpg

IMG_6633_convert_20101109164056.jpg

獅子: この写真は、ガムがノドにつまって、おえ~って感じだな。

楓 : 兄たん、そんな解説、いりまちぇん!
     お母さん、最近、楓のヘン顔、狙いすぎでしゅ!
     読者の皆様も、そろそろ飽きてきてましゅよ。
     今度は、天使のような楓姫特集するでしゅ!

あ、それなら、いい写真が撮れてますよ、姫♪



ジャジャ~~~~~~~ン♪



IMG_6607_convert_20101109164125.jpg

後光 が差している楓姫で~す!


楓 : これだけじゃ、じぇんじぇん足りまちぇん!
     楓にもっと光を!

はいはい、じゃあ、頑張って姫のかわいい写真をいっぱい撮りますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : かわいい楓姫特集が見たい方は、コメントちてくだちゃいね!




Comments 2

ノエママ  
さすがです!

 けいたん様、快復に向かっているようで安心しました。早く胃の調子も
良くなるといいですね。 (^_-)☆  私はノドのイガイガが取れれば
完璧なんですけど・・・。
 獅子くん、ガムのいただき方、お上品!小笠原流の看板持ってそう。(笑)
そして、楓姫・・・さすが、ポメ・ユニバース!!超可愛い☆☆☆だけでは、
世界は取れませんから。
 でも、楓ちゃん、本当にガムを堪能しているって表情から伝わってきます。
きゃわゆいなぁ・・・。

2010/11/10 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

まだうどんや、雑炊など、胃に優しい食べ物中心ですが、
だいぶ量を食べられるようになってきました。

ノドのイガイガは、なかなか治りにくいですよね。
お互い、早く治して、万全の体制で、お里帰りの会に
臨みましょう!

ノエママさんには、ガムを噛む楓の顔もかわいく見えるのですね(笑)。

2010/11/10 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る