新しいおもちゃ、大変好評です♪

お母さんが、新しいおもちゃを買ってくれたよ♪


ペットボトルで嫌な思いをさせたから、お詫びです。
   ペットボトルの話はこちらをクリック → ものすご~く 不評!


おーい、楓ちゃん!

ちゃんとお母さんとアイコンタクトとってよね!

おもちゃ

ちらっ (気になるでしゅ~)!



ちらっ (気になるな~)!

IMG_1311_convert_20090704211108.jpg

楓がこっちを見たと思ったら、今度は獅子兄ちゃんがよそ見してます。



もう~、焦らさないでよ!

IMG_1312_convert_20090704211226.jpg

ごめん、ごめん。

はい、どうぞ!


お母さん、引っ張りっこしようよ!

IMG_1313_convert_20090704211355.jpg

いいよ。


お母さんには、負けないぞ~♪

IMG_1314_convert_20090704211433.jpg


ペットボトルの時とはうって変わって、楽しそうなポメ兄妹でした。

楽しそうな獅子丸の様子はこちら!

新しい犬のおもちゃ・獅子丸編

[広告] VPS

楽しそうな楓の様子はこちら!

新しいおもちゃ・楓編

[広告] VPS


お母さん、ペットボトルはもうやめてよね!

新しいおもちゃに大満足のポメ兄妹に、今日も応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る