ポメ兄妹の新名刺♪

えすさん に描いて頂いたイラストで名刺を作りました!


      ジャジャーーーーーーーン♪

IMG_6790_convert_20101113203225.jpg

いかがでしょうか?




IMG_6781_convert_20101113202909.jpg

獅子: えすさんのおかげで、素敵な名刺が出来たよ

楓 : 来週のお里帰りの会で、みなさんに名刺を配るでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

えすさん、ありがとーーーーー!




Comments 8

マリモ  
いよいよですね~♪

は~い♪
ぜひ!わたしにも下さい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

晴れますように…

2010/11/13 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

ホント、晴れて欲しいね♪
新名刺、持ってきますね。
他にも、間に合えば、他にもグッズを作って持っていく予定♪

2010/11/13 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
いいな、いいな~♪

 あのー、獅子&楓名刺・・・ノエ家の分もあるでしょうか?

2010/11/14 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   
リョータママ  

名刺できたんですね
かわいい~♡
私も欲しいな(●^o^●)
ってか私もこんな名刺つくりたいわ!!

2010/11/14 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

もちろんありますよ~!
よければ、旧バージョンもありますが?
って、名刺を何枚ももらってもしょうがないか(笑)。

2010/11/15 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
えす  

ひゃー!
素敵仕上げ、ありがとうございます(*^◯^*)
私なんぞの絵を使って下さって、恐縮です~でも大変光栄です♪
お里帰りの会、ポメファミリー集合ですか?
楽しそう。。日記楽しみにしていますね(^O^)/

2010/11/15 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

お褒めいただき、ありがとうございます♪
これ、「筆ぐるめ」を使って作りました。
PCで年賀状が作れる人なら、簡単にできますよ。
名刺用紙を選んで、画像を貼り付けて、文章を入れるだけ。
フレームは、年賀状用のCD-ROM(本屋さんで購入)の
中に入っていたものをそのまま使っただけだし(笑)。

2010/11/15 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: えす さま

おかげさまで、いい感じの名刺が出来ました♪

今度の土曜日が、お里帰りの会です!
親戚ワンコが大集合。
運が良ければ、同胎の兄弟姉妹にも会えます。
ポメ以外にも、チワワ、Mシュナ、トイプー、ボステリが
集まりますよ~。

2010/11/15 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る