恐怖のスイッチ!?

みなさん、あの記事を覚えていますか?


私は、偶然、とんでもないスイッチを発見してしまいました

IMG_7870_convert_20101215195706.jpg

クリスマスのバンダナを巻いた、超プリチーな楓姫。

以前、楓さんの頭にバンダナを被せたことがありました。

お耳が隠れて、ごまちゃんみたいにかわいい楓姫になると思ったのに、
バンダナの端をアゴのところで結んだとたん、楓さんに異変が!

姫の花の顔が、大変恐ろしいことになったのです。

そのときの記事をご存じない方は、まず、こちらをどうぞ → 悪魔祓い!?

そして、先日、バンダナ使わなくても、楓姫にあの顔をさせるスイッチを
偶然見つけてしまったのです!




IMG_7871_convert_20101215195733.jpg

ココです!


この右アゴの下の毛を軽く引っ張ると・・・・・


クイッ





IMG_7872_convert_20101215195926.jpg

楓 : ムキッ!!


ほらね?

顔が歪んだでしょ?

たまたまこの辺りの毛に、ゴミが付いていたので、取ろうとして
引っ張ったら、この顔になってビックリ~!




IMG_7875_convert_20101215200047.jpg

楓 : お母さん、楓のスイッチを勝手に触らないでくだちゃい!

楓姫、もしかしてノエママさんが言うように、アンドロイド???

楓 : ナイショでしゅ。
     お母さんが、何度もスイッチを入れるから、お腹が空きまちた。
     エネルギーを補給ちてくだちゃい!




IMG_7876_convert_20101215200114.jpg

はい、どうぞ。




IMG_7880_convert_20101215200143.jpg

獅子兄ちゃんは、足元でおこぼれを狙ってます(笑)。

獅子君も、どこかに秘密のスイッチがあったりして~!?




IMG_7874_convert_20101215200014.jpg

それにしても、何で顔が歪むんだろう?

あごの下を触っても、特に何もないんだけど???

楓姫、謎です・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : お母さんも、『謎な女』 らしいでしゅよ。
     ブログの読者さんに、何をしている人か不思議がられてましゅ。

獅子: 単なるグータラな主婦だけどね。
     昔は、中学と高校で、講師をしていたらしいけど・・・・




Comments 8

マサキママ  
No title

マサキにも同じような場所にスイッチがあるよ~

2010/12/15 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
えす  
No title

可愛い顔がスイッチひとつで・・・!!!
しょ、衝撃的な事実発見ですね。。
あまりのギャップに、失礼ながらまたも吹き出してしまったのはどうか姫には内緒にして下さい。

2010/12/15 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
No title

ふはは(-^▽^-)
楓ちゃん、引っ張られる力に負けまいとして
頑張ってるのよね~(≧▽≦;)
かわいいお顔で、「ちっ」って舌打ちされてるようで
思わず「すんません(-人-)」って謝りたくなります(笑)

獅子君も、まちがってもあの場所を引っ張ったりしたら
あかんでぇ~( *^皿^)

謎な女、←ちょっと憧れます☆

2010/12/16 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マサキママ さま

え~!?
マサキ君も、顔が 『ムキッ!』 ってなるの?

2010/12/16 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: えす さま

ふふっ・・・えすさんの絵心ではなく、笑いのツボを刺激しましたか!

事後承諾ですみません~!
今回の読者プレゼントの参加賞は、えすさんの絵とコラボです。
かわいいから参加賞に使わせていただきました~♪
また、後日、参加賞もUPしますね。

2010/12/16 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

なんであんな顔になるんでしょうね~???
ロック君も秘密スイッチ、あったりして~(笑)。

謎な女・・・・
なぜか、グラフィックとかデザイン関係の仕事してるんですか~とか
小説家???とか、色々言われてます。

その正体は!?

ダンナ曰く・・・ 『妖怪☆ねっちゃね~(寝っちゃ寝~)』 (笑)。
姉妹妖怪に 『くっちゃね~(食っちゃ寝~)』 もいます(爆)。

2010/12/16 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
禁断のボタン・・・

 以前、楓嬢には複数の犬格があるとおっしゃっていましたが、
それは、けいたん様が知らず知らずのうちに、スイッチを
押していたんですよ!でも、決して押してはならない
スイッチがあります・・・それを押すと・・・ぷりちー楓ちゃんが・・・
カエデ・デラックスになりますから! Σ( ̄□ ̄;)

 けいたん様の正体も、巷に、いろいろなウワサが流れて
おります。
小説家・商業デザイナー・コピーライター・英国MI6の
諜報部員(バンコラン少佐の部下か!?)・・・
 
 なんちって・・・いつもながら、くだらないコメント入れて
すいません(汗)

2010/12/16 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

天使のような楓姫から、小悪魔楓、般若楓・・・・
楓姫の七変化は、見ていて飽きませんね~(笑)。
一体、禁断のスイッチはいくつあるんだろう?

本人は、いたって平凡な主婦だと思っているのですが、
どうも子供の頃から、『独特な世界を持っている』 とか
言われてます(何故?)。
『独特な・・・』 と言ったのは、高校の先生なんですが、
その先生、若かりし頃、就職活動中、某超有名銀行の面接に
カウボーイハットにウエスタンブーツ、おまけに拍車を
カチャカチャならしながら現れたという伝説の人です。
おまけに、アメリカ滞在中、黒人とストリートファイトを
したという武勇伝の持ち主!
そんな先生に、うちの弟は、『お前の姉ちゃんは、独特な
世界を持っている』 と言われたそうです。

2010/12/16 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る