ポメ兄妹にクリスマスプレゼント!

かわいいクリスマスプレゼントが届きました!


ブログ友達の まったりままさん からです♪

IMG_7881_convert_20101215200224.jpg

かわいいサンタさんのボールとウサギさんのぬいぐるみ。

賄賂(?)になるといけないので、読者プレゼントの抽選会が終わるまで
ポメ兄妹には、秘密にしてました(笑)。




IMG_7886_convert_20101215200341.jpg

獅子: お母さん、早く投げてよ!

は~い、いきますよ~、それっ!!




IMG_7887_convert_20101215200405.jpg

楓 : ウサギさん、ゲットでしゅ♪

獅子: あーっ!




IMG_7888_convert_20101215200422.jpg

獅子: ウサギさんは、ボクのだぞ!

楓 : 早い者勝ちでしゅ!




IMG_7889_convert_20101215200445.jpg

獅子く~ん、サンタさんもあるよ?

獅子: ボクは、ウサギさんがいいんです!

確かに、獅子兄ちゃんは、最初からウサギさんにロックオンしてました。




IMG_7882_convert_20101215200246.jpg

証拠写真その①




IMG_7885_convert_20101215200316.jpg

証拠写真その②




IMG_7891_convert_20101215200512.jpg

しか~し、獅子兄ちゃんが、横でどれだけ吠えても、この方は、全く気にせず、
ウサギさんでフリフリ大フィーバー!

いつもそうなんですよね。

同じおもちゃを2個買ってきても、片方に人気が集中するんです。

毎回、楓さんが、兄ちゃんの欲しがる方を素早く持っていくので、哀れな
獅子兄ちゃんは、むなしくワンワン!

お暇な方は、その様子を動画でご覧下さい。


[広告] VPS


まったりままさん、プレゼント、ありがとうございました!

ご覧の通り、ウサギさんが大人気です。

頑張れサンタさん!




~お・ま・け~

IMG_7893_convert_20101215200529.jpg

モクモク手づくりファーム さんの 石窯焼きバゲットパンレバーペースト です。

パンは、軽くトーストすると、カリカリもちもちでおいしかったです。

レバーペーストは、結構食べやすかったです。

レバーは、鉄分豊富で女性には嬉しい食材なんですけど、独特のニオイが
あるので、ちょっと食べにくいのが難点。

でも、これは割りとイケました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント大歓迎で~す♪




Comments 8

ノエママ  
証拠写真

 ギャハハー! ヾ(≧▽≦*)ゝ
証拠写真①をご覧ください!楓ちゃんのぷりちーなお顔が、
獅子君のお顔の置き台になってますよ~。

楓:それこそ、美貌が台無しでしゅ! )`ε´(

 動画・・・獅子君の目線・・・時々、けいたん様の方へ
行ってませんか?

獅子:お母さん、楓に何とか言ってくださいよぉ・・・

2010/12/16 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   
まったりまま  
No title

やっぱりけいたんさんの予想通りになりましたね。。笑
同じ物にするかどうかかなり迷ったんですが、どうせなら違う物と・・・
今度は同じのにするから獅子丸君許してね~~
楓ちゃんに賄賂が効いたわ♪っと思ったら違ったんですね(^^;)
楓はそんなことしましぇんよ!っていう楓ちゃんの声が聞こえてきそうです。
写真難航中です。。。明日晴れたら公園に行って再チャレンジしてきます(^^)
↓ 凄く面白かったので、みるくにもしてみたけど 無反応。。。
楓ちゃんやっぱりスイッチがあるのね~
押してみたいわ!!♪

2010/12/16 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ノエママさん、置き台になってるから、台無しじゃないですよ~。 by 獅子丸

動画、はい、私の方をチラ見してます。
家の中でも、私が書斎にいると、獅子丸が呼びに来ることがあります。
どうしたのかな~と思って、獅子と一緒に部屋を覗きにいくと、楓が、
ひづめをカミカミ。
そして、獅子兄ちゃんは、『楓が、ボクのひづめを取ったんだよ!
お母さん、早く取り返して!』 と目で訴えてきます(笑)。
ビデオを撮っているときも、『取り返してよぅ!』 と訴えてました(爆)!

2010/12/16 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

ご安心(?)ください!
全く同じ物を与えても、同じ結果になります(爆)!
結局、同じ物を欲しがるんですよね~。

写真は、ゆっくりでも大丈夫ですよ。
かわいい写真をお待ちしてます。
並んだ写真でも、別々でもOKです!

みるくちゃんは、きっと別の場所にスイッチがあるに違いない!

2010/12/16 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
まろまま  
こんばんは。

獅子クンは本当に優しいお兄ちゃんなんですね!
動く獅子クンが一生懸命に訴えてるのが
とっても可愛い~。

楓ちゃんも↓すごい。
スイッチあるんだ。
まろもどっかにスイッチあるかなーと思って色々試したけど
残念!!なんにもありませんでした。

2010/12/16 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

そちらにお知らせした私のメアドが、ちょっと違ってたのかも。
すみません!
そちらにメールを送ったので、確認お願いします。

2010/12/17 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま さま

楓が我が家にやってきて以来、おもちゃやガムなど、たくさん
横取りされているのに、全く学習しない獅子兄ちゃんです(笑)。

まろ君には、変顔スイッチはありませんでしたか~(笑)。
まろ君は、『お母さん、何でボクの毛を引っ張るの?』 って
思ったかも~!

2010/12/17 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る