ハッピーさん、大フィーバー!

ポメ兄妹の兄貴分、Mダックスのハッピーさん!


昨日、おやつおじさんが、うちのPCのセッティングに来てくれました。

おやつおじさんの愛犬、ハッピーさんも一緒です。

我が家に来ると、いつもピーピーボールを鳴らして、大はしゃぎ!

IMG_7984_convert_20101219190332.jpg

全然じっとしてくれないので、毎度、謎の生命体チックなお写真です(笑)。

これは、多分、ペンギンのピーピーボールをくわえているところ。




IMG_7974_convert_20101219192735.jpg

そして、毎度、この廊下の狭いところで、ボールをカミカミするので、
左側のタンスの下にボールが入ってしまい、『取れないよ!』 と
ワンワン怒ってマス(笑)。

ハッピーさん、学習機能が付いていないようです(爆)!




IMG_7976_convert_20101219192759.jpg

獅子: おやつおじさん、まだ~?

メールソフトが入っていなかったこともあり、思っていたより時間が
かかってしまいました。




IMG_7986_convert_20101219192856.jpg

楓 : おやつおじさん、楓のおやつは、まだでしゅか?

おやつおじさんに遊んでもらいたい(おやつをもらいたい?)ポメ兄妹は、
代わる代わる書斎を覗きにきます。




IMG_7991_convert_20101219190020.jpg

ハッピーさんだけは、おもちゃに夢中で、パパ(おやつおじさん)のことは、
どうでもよかったみたい(笑)。

まったりままさんから頂いたウサギのぬいぐるみ、ハッピーさんにも人気!

押さえつけて引っ張るので、壊しそうだから隠したら、ずーっとウサギさんを
捜してました。




IMG_7992_convert_20101219190050.jpg

キミたち、ちょっと落ち着いて写真を撮ろうよ!

おやつで釣って、何とか2ショットが撮れました♪




IMG_7995_convert_20101219190124.jpg

まったりままさんからのプレゼントのサンタさんボール。

もう1つのプレゼントのウサギさんばっかり人気でしたが、ハッピーさんが
遊んでくれました!!




IMG_7999_convert_20101219190213.jpg

作業の合間に、おやつおじさんに群がるワンコたち。

誰かが座ると、誰かが立ち上がって、3ワン揃ってオスワリできません!

これは、奇跡的に3ワン、オスワリしてるのか、獅子君が立ち上がって
いるのか、ちょっとビミョーだね。




IMG_8000_convert_20101219192943.jpg

楓姫、はしゃぎすぎてオネムです。

ハッピーさんも、夜更かししちゃったね。

おやつおじさんも、ありがとうございます、お疲れ様でした。


キーボードが薄くなったので、ちょっと打ちにくい。

まあ、ブログの更新とメールの送受信ができれば、とりあえずOKです♪

あと、画面が横長になったので、ちょっとヘンな感じ(笑)。

使っていれば、そのうち慣れるでしょう!

急にフリーズしないだけでもありがたいですぅ!


読者プレゼントの発送のお知らせ♪

ロックママさんの参加賞、月曜日発送予定です♪

クッキーママさんのストラップは完成したので、次はキーホルダーです。

アジュリーママさんのマグネットクリップが届いたそうなので、画像を
UPしますね♪

IMG_7947_convert_20101219201218.jpg

普通のマグネットだと、2ワン一緒の写真の場合、横長にする方が
うまく収まるのですが、クリップ付きは、縦長。

どうしても上下にスペースができてしまうので、それを解消するために
右側は、バラ園の写真だったので、ROSE GARDEN とタイトルを入れました。

左は、グリーンのフレームで、2個合わせると、クリスマスカラーになります♪

これに大事なメモを挟んで冷蔵庫に貼っておけば、絶対忘れません!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

旧PCの方も、まだまだ働いてもらいますよ~!
てゆーか、読者プレゼントは、旧PCじゃないと作れないし(笑)。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る