裏庭用の新しいおもちゃ♪

久しぶりに、裏庭専用おもちゃを購入!


これです!

IMG_8072_convert_20101221204657.jpg

大きさが分かりやすいように、ポメ兄妹も一緒に並んでもらいました。

獅子: これ、どー見ても、ボクらのおもちゃじゃないよね。

はい、中型~大型のわんこ用でございます。

大型犬がカミカミしても壊れにくいおもちゃって、なかなかありません。




IMG_8073_convert_20101221204728.jpg

これは、タコさんなのかな?

獅子君、ちょっとトライしてみる?

獅子: イヤです(キッパリ)!
     そんなのくわえたら、アゴが外れますよ。




IMG_8075_convert_20101221204753.jpg

楓 : そんなおもちゃを買うお金があるなら、楓のおやつの1つでも
     買えってカンジでしゅ!

獅子: ホントだよ。

あはははは・・・・・




IMG_8076_convert_20101221204825.jpg

キミたちは、やっぱりこっちだよね。

獅子: あ、メロンパンだ!




IMG_8077_convert_20101221204915.jpg

楓 : 久しぶりに、メロンパンさんで遊ぶでしゅ♪




IMG_8080_convert_20101221205013.jpg

楓 : おもちゃは、ふかふか&柔らかいのに限りましゅ♪

新しいタコさんのおもちゃには、全く関心を示さなかったポメ兄妹です。




IMG_7927_convert_20101221204349.jpg

実は、この新しいおもちゃは、こちらのラブ姉弟専用!

上の写真は、先週、うちの裏庭に遊びに来た時の様子。

新しいおもちゃに大フィーバーのタツ君です。

ひとりでカミカミすればいいのに、姉のチョコラブ・ティアちゃんに
見せびらかしながら、追いかけ回すので、ティアちゃん、ウッドデッキの
下に逃げ込んじゃった。




IMG_7929_convert_20101221204435.jpg

すごい勢いで走り回るので、顔が撮れてないし・・・・

ラブ姉弟が走り回っている時、ポメ兄妹の方は、安全な場所に
避難しています。

もう慣れっこだもんね。




IMG_7931_convert_20101221204507.jpg

そして、とうとうタツ君、捕獲。




IMG_7938_convert_20101221204530.jpg

ティア: タツは、ウザいでち
      今度、タツがいない時に、ゆっくり遊ぶでち。

ティア姉さん、タツ君のせいで、この日は、おもちゃで遊べませんでした。




IMG_7939_convert_20101221204557.jpg

タツ: オレ様、何にも悪くないじょ、ボリボリ・・・・・

父ちゃんと母ちゃんに叱られても、彼の辞書に 『反省』 の文字は無かった・・・



読者プレゼント発送のお知らせ!

リョータママさんの名刺、今日、送りました♪

まろままさんの名刺は、明日、発送予定です♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

叱られてるのに、タツ君、なぜかとっても楽しそう(笑)。



Comments 7

ロックママ  
No title

タコさんなんですね∑(*・Д・*)!!
毛がない鳥さんかと思って、ずいぶんシュールなおもちゃやな~と
思ってました(爆)
中までぎっしりラバー製なのかな?
タツ君もおもいっきり噛み噛みできますね☆

連絡が遅くなってすみませんm(._.*)m
素敵参加賞、昨日朝届きました!!
参加賞なのに・・・参加賞って聞いてたのに・・・超豪華☆☆
とってもうれしくて母親に見せびらかしました(#^_^#)
紹介記事は今夜遅くにはアップできると思います。

取り急ぎ、(遅いけど)御礼まで\(*^ ^*)/

2010/12/22 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
おもちゃ・・・?

 ロックママ様と同じで、私も鳥かと・・・アホウドリの
オブジェかと思いました。
 しかし、間に不審者がいるにもかかわらず、
ビシっと直立不動のポメ兄妹・・・ (*^-^ )b
さすがに躾けが行き届いているなぁ。
それにしても、タツ君・・・後ろ足で、フロントライン・スポット
まで届くんだ~。インドのヨガ達人みたい♪

 今日は冬至ですね。かぼちゃは買い忘れたけれど、
種子島の蜜芋があるから、それを蒸かして、ノエルさんの
おやつにしよっと☆☆☆

2010/12/22 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  
No title

こんにちわ~
私も鳥だと思ってしまいました・・
タコさんなんですね(笑)

今日素敵なプレゼントが届きました♪
とっても可愛くて気に入りました^-^
年末の忙しい時にいろいろとお手間を取らせてしまって
どうもすみません・・
大事にします♪どうもありがとう~^-^

2010/12/22 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
リョータママ  
あ~たのしみ♪

久しぶりにブログを開いて
きてみたらプレゼント発送の文字が。。♪
楽しみです☆
早く届かないかな~♪

2010/12/22 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

アホウドリに見えましたか?
確かに写真だと、鳥っぽく見えるかも。

あ、ポメ兄妹は、躾けができているのではなく、足元に置かれた
おやつを食べる合図を待っているだけです(笑)。

種子島の蜜芋・・・名前から察するに、甘くておいしそうですね♪

2010/12/22 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

みなさん、鳥に見えるんですね(笑)。

ストラップとキーホルダー、気に入っていただけて嬉しいです♪
クッキー君も、おやつ、気に入ってくれたかな?

2010/12/22 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

明日は、祝日だけど、郵便の配達あるのかな?
24日には、届くと思います。
気に入っていただけるといいなぁ。

2010/12/22 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る