ポメ兄妹、熊野にて・・・

前記事のお散歩は、ハッピーさんも一緒でした!


時計屋(私の実家)に行くと、ちょうどおやつおじさん一家も来てました。

IMG_8490_convert_20110103192808.jpg

仲良く3にんでお散歩です。

Mダックスのハッピーさんは、おやつおじさんに似て負けず嫌いらしく。




IMG_8492_convert_20110103192836.jpg

ポメ兄妹が先行すると・・・・




IMG_8493_convert_20110103192858.jpg

スピードを上げて、ポメ兄妹を追い抜いてました(笑)。

先頭を歩きたいタイプのようです。

ちなみにポメ兄妹は、他のわんこの後をついて行くタイプ。




IMG_8494_convert_20110103192949.jpg

でも元日のお散歩では、ハッピーさんと張り合って、ものすごい早足で
歩いてました!




IMG_8495_convert_20110103193015.jpg

時計屋のポメ兄妹スペースです。

さあ、クリスマスにいただいたおもちゃで遊ぼうね!




IMG_8498_convert_20110103193123.jpg

楓姫、少しだけ振り回して遊んだあと・・・・




IMG_8503_convert_20110103193217.jpg

取られないように、おもちゃを自分のキャリーにせっせと運び込んでいました。




IMG_8504_convert_20110103193148.jpg

楓 : 新しいおもちゃは、全部楓のモノでしゅ!
     兄たんには、渡ちまちぇん!




IMG_8501_convert_20110103193042.jpg

妹に警戒された獅子兄ちゃんですが、こちらは、全然おもちゃに興味なし?

獅子君、新しいおもちゃで遊ばないの?

獅子: ボク、忙しいから。

はぁ? ヒマそうですけど?

獅子: お母さんが、ボクを置いて、どこかに行ってしまわないか見張るのに
     忙しいんだよ。

熊野では、いつもこんな感じで、私のストーキングに忙しいマザコン王子。

おもちゃで遊ぶ余裕がありません!




IMG_8561_convert_20110104103742.jpg

でも、家に帰れば、この通り!

新しいおもちゃに興味津々♪




IMG_8565_convert_20110104103807.jpg

自宅では、楽しく遊べる獅子兄ちゃんです。




IMG_8567_convert_20110104103833.jpg

獅子兄ちゃんが一緒なら、どこでも楽しく遊べる楓さんです。

白いおちりをフリフリ♪


熊野でも、マザコ振りを発揮した獅子王子。

楓さんは、夜、眠くなると自分からキャリーに入って寝ちゃいましたが、
獅子兄ちゃんは、すっご~く眠くてウトウトしていても、私が少しでも
動くと、パッと起き上がってました。

私が部屋から出ていかないのを確認すると、また丸まってウトウト・・・

これでもだいぶマシになったんですけどね(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熊野編、もう少し続きます。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る