福袋♪

昨日のポメ兄妹地方は・・・・


IMG_8631_convert_20110108163321.jpg

薄っすらと雪化粧! さむっ

雪国とは違い、べっちょべっちょの雪なので、ポメ兄妹を庭に出すと
悲惨なことになります(笑)。

とゆーわけで、ポメ兄妹は、暖かい室内で・・・・




IMG_8632_convert_20110108163435.jpg

お正月に熊野で食べたアキレスの残りをカミカミ。




IMG_8635_convert_20110108163506.jpg

楓姫、アキレスを取られないように、サークル内のベッドでカミカミ。




IMG_8643_convert_20110108163557.jpg

それに対し、危機意識欠如の獅子王子は、専用おザブの上で優雅にカミカミ。




IMG_8644_convert_20110108163616.jpg

幸せそうでしょ?

こんなに幸せそうなポメ兄妹に、さらに福袋まで届きました!




IMG_8654_convert_20110108163645.jpg

じゃ~~~~~~~~~ん♪


ポメ兄妹のおやつや、ワンコシール、お皿、人間用おやつ!

溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロックママさん からのプレゼントです♪

ロックママさん、ありがとーーー




IMG_8655_convert_20110108163708.jpg

特にこのポメっ子のしおり、超かわいいでしょ?

以前、ロックママさんが、ブログで紹介していたしおり です。

楓 : 楓ほどでは、ありまちぇんが、なかなかかわいいでしゅね。

はいはい・・・

楓 : しおりより、楓がもらったおやつを出すでしゅ!

はい、姫!ただいま!




IMG_8657_convert_20110108163742.jpg

獅子く~ん、楓ちゃ~ん。

ロックママさんから頂いた、きびなごですよ~♪

獅子兄ちゃん、気張りすぎて、そっくり返ってますよ~(笑)。

楓 : お母さん、それ、ブログ撮影用で、丸ごとはくれないんでちょ?

いえいえ、これは、ちゃんと丸ごと1匹あげますよ!




IMG_8658_convert_20110108163823.jpg

楓 : パクッ!
     ホントに丸ごと1匹もらえまちた♪




IMG_8659_convert_20110108163848.jpg

獅子: でもね、ロックママさん、聞いてくださいよ~。
     確かにまるごと1匹もらえたけど、1匹しかくれなかったんです。

そういうことは、バラさないでください!


ロックママさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!


おまけ・その1

[広告] VPS

実家(時計屋)にあったカエル時計です。

これは、モニターボタンを押したところですが、何も押さなくても、
急にカエルがしゃべります。

上に乗っているカエルは、男の子と女の子のようです。

女の子が、『実家に帰らせてもらうケロ』 と衝撃発言をしたり、
男の子が、『実は、泳げないケロ』 とまさかのカミングアウト!

えすさん、こいうカエルグッズも好きかな?



おまけ・その2

IMG_8670_convert_20110108163925.jpg

ダンナのおごりで、高虎ドッグのランチを食べました♪

好きなドッグサンドの値段+546円で、ポテト、具だくさんのスープ、
サラダ、ドリンクが付きます。

私は、スモークサーモンとモッツァレラのドッグ。

ドリンクは、マンゴーゼリー入りマンゴーオーレ。




IMG_8671_convert_20110108163952.jpg

ダンナは、エビとアボガドのドッグ(単品)と、


IMG_8672_convert_20110108164015.jpg

チョコバナナドッグのセット。

ドリンクは、コーヒーゼリー入りミルク。

おいしくいだだきました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

福袋&ランチで、幸せな気分になりました♪




Comments 6

まろまま  
No title

カジカジする姿は獅子クンも楓ちゃんもかわいい★
ロックママさんからのきびなごは美味しかったかな?
そっくり返ってる獅子クン、いいですねぇ~。
よっぽど美味しい匂いがしたのね。

えすさん、絶対に好きだと思います。
朝、起きるのも楽しいかも!

ふふふ(*^_^*)
ビールかと思ったらマンゴーオーレだったのね。
ワタシはチョコバナナドックが食べてみたいな。

2011/01/09 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま さま

獅子丸は、ちゃんとオスワリしていることをアピールするためか、
じらすと、ますますそっくり返っちゃうんですよ(笑)。

カエル時計は、親戚に販売したら、腕を壊してしまったそうで、
修理で預かっていたものです。
うちの母が、このカエル、勝手にしゃべるんやけど、止めるスイッチ
ないんかな?と探してました。
止めるスイッチ、なさそうでした(笑)。

言われてみると、ビールに見えるマンゴーオーレ。
マンゴーゼリーがたっぷり入って、おいしかったですよ。

2011/01/09 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
No title

プチ福袋、素敵に紹介してくれてありがとです☆

アートバザール展では、
しおりのLinlinVillageさんとこで、
ものすごい興奮しながら大人買いする私に、
作者のリンリンさん(男性)は半分呆れながら?笑ってました(≧▽≦;)
いっぱい買ったので数えるのがめんどくさくなったのか
金額かなりおまけしてくれたんですよ(笑)
ポメだけじゃなくてありとあらゆる動物が描かれてるので楽しいです♪
次回は3月にあるんですが、またそのときも参加されてたら
絶対買いに行こうと思います!!!

きびなごはちっさいから一匹くれてもいいよね(-^▽^-)

カエル時計、えすさん好きそう~(≧▽≦;)
ぱっと起きれそうだけど、彼女のことやから、
音をじっくり聞いたり、動きをじっと観察したりで
結局時間なくなった~~ってなりそうですがね(爆)

2011/01/10 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
えす  
ほしい!!!

かわい~~~~~~
想像以上にかわいいです!
欲しいです!!!
カエルグッズ専門店のサイトで同じデザイン(台部分のカラーは違います)の時計を見知ってはいたんですが、動くのは初めて見ました。
こんな可愛いとは・・・。。。
ヴィレッジヴァンガードでも見かけたかも・・・
今度の休みにお店に見に行ってきます!(あったら即買いかも♪)
素敵画像、ありがとうございます!

ロックママンのプレゼント、かわいいですよねー。
しおりを買う時の大興奮ママンは本当におもしろかったです。
3月も期待♪

2011/01/11 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

福袋、ありがとうございました♪

戦利品のUP、楽しみにしてます!
Linlin Village さん、名古屋にも来られていたみたいです。
しかも先月(ショック☆ピョーン)!
もっと早く気づいていたら、見に行けたのに・・・・
また、名古屋で出店しないかなぁ。

2011/01/11 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: えす さま

さすがは、えすさん!
このカエル時計を、ご存知でしたか!!
時計部分が、濃いグリーンのタイプもあるみたいですね。
しゃべる内容は同じなのかな?

楽しい時計だけど、夜の静かな時に 『実家に帰らせてもらうケロ』
と急に言われると、ビックリするかも(笑)。

ロックママさん、実際にお会いしたことはないけれど、大人買いして
いるときの姿が、目に浮かぶようです(爆)!

2011/01/11 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る