たまには・・・・

最近のポメ兄妹のマイブームは・・・・


お散歩で、なかよし公園に行くこと!

IMG_8913_convert_20110118174708.jpg

昨日の朝も、なかよし公園で、仲良くニオイ嗅ぎ♪




IMG_8916_convert_20110118174638.jpg

オヤツ目指して走ってます!




IMG_8919_convert_20110118174734.jpg

この日は、珍しく、獅子兄ちゃんの方が、遊びに誘ってました。

獅子: コラ~!
     ボクの頭に、リードを引っかけるなぁ




IMG_8920_convert_20110118174804.jpg

遊ぼうって言ってる・・・・・ハズ。




IMG_8922_convert_20110118174830.jpg

楽しく追いかけっこしてる・・・・・ハズ!




IMG_8924_convert_20110118174859.jpg

うんうん、仲良く遊んでる・・・・・ハズ!




IMG_8925_convert_20110118174923.jpg

いっぱい転がされた楓さん。

喜んでる!喜んでる!・・・・・間違いない!

獅子兄ちゃんの場合、遊んでいるのか怒っているのか、イマイチ
よく分からないけど、楓さんが楽しそうだから、ま、いいかぁ。




IMG_8927_convert_20110118175017.jpg

獅子: ふぅ~、疲れた。




IMG_8929_convert_20110118175102.jpg

獅子: たまには、妹と遊んでやらないとね。




IMG_8930_convert_20110118175121.jpg

獅子: ほら、ボクって優しいお兄ちゃんだから




IMG_8933_convert_20110118175150.jpg

楓 : 枯草まみれになりまちた。
     兄たんの相手も大変でしゅ。




IMG_8934_convert_20110118175236.jpg

なかよし公園を出たところで、Mシュナのモコちゃんにバッタリ!




IMG_8936_convert_20110118175308.jpg

モコちゃんより、モコパパのことが好きなポメ兄妹。

楓 : パパさんが、袋を取り出したでしゅ!




IMG_8937_convert_20110118175338.jpg

獅子: お・や・つ♪ お・や・つ

楓 : お・や・ちゅ♪ お・や・ちゅ

あの~、獅子君、楓ちゃん?

それ、モコちゃんのうんち袋ですけど・・・・

おやつの袋じゃないですよ。

しばらくの間、モコパパを見上げたまま歩いていた勘違い兄妹です。




IMG_8943_convert_20110118175436_20110118182042.jpg

散歩していても、ワン友に会わない時は、朝も夕方も全然会わないけど、
会うときは、いっぱい会います。




IMG_8945_convert_20110118175524.jpg

昨日の朝の散歩では、Mシュナのモコちゃんとラブのローザちゃんに
会いました。




IMG_8946_convert_20110118175554.jpg

夕方の散歩では、シオン隊長と一緒に・・・・・




IMG_8947_convert_20110118175619.jpg

Bコリーのマサキ君を散歩に誘いに行きました。




IMG_8948_convert_20110118175640.jpg

マサキ: みんな、迎えに来てくれてありがとね。




IMG_8951_convert_20110118175716.jpg

この後、Mダックスのハナちゃんも合流!




IMG_8952_convert_20110118175739.jpg

そして、またまたMシュナのモコちゃんとも合流!




IMG_8955_convert_20110118175801.jpg

この子は、ニューフェイス♪

フレンチブルドッグの女の子、ペコちゃん、生後4ヶ月!




IMG_8956_convert_20110118175837.jpg

他のわんこは、まだちょっと怖いみたいだけど、人とカメラは大好き?




IMG_8957_convert_20110118175901.jpg

ペコちゃんと獅子君、お互い、怖ごわご挨拶。

獅子兄ちゃん、女の子とお子ちゃまワンコは、ちょっと苦手。

珍しいね、自分から寄って行くなんて。

獅子: たまには、ボクも頑張らないとね。

ペコちゃん、これからもよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年も、新しいお友達が、どんどん増えるといいね!




Comments 2

さぁ  
No title

楽しく遊んでいるように見えますよ~
私も時々、これって遊んでるのかケンカしてるのか
微妙に分からないときあります(^-^;
でも獅子君と楓姫は仲がよさそうでうらやましいです・・・
ワン友もたくさんいてうらやましいです!

2011/01/19 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

獅子丸の方は、楓がしつこく絡んでくるので、『うっとうしい!』
とよく怒って攻撃してますが、一応、手加減してくれているので、
それを楓が、『兄たんが、遊ぼうって言ってくれまちた♪』 と
非常に前向きに、自分に都合よく、勘違いしているのです(笑)。

2011/01/19 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る