3公園制覇 ☆ 後編!

前回の続きです。


IMG_9042_convert_20110121190004.jpg

最後は、なかよし公園です。

楓 : 兄たんが、こっちの道を行こう!って言うから来まちたけど、
     よく考えたら、なかよし公園に行くには、遠回りでしゅ。
     だまされまちた




IMG_9044_convert_20110121190029.jpg

獅子: え~、いいじゃん、別に。

楓 : 楓、遠回りはキライでしゅ。




IMG_9045_convert_20110121190052.jpg

獅子: はい、なかよし公園に到着♪
     クンクン・・・・

おーい、獅子君、そこにチッコは引っかけないでね。




IMG_9047_convert_20110121190130.jpg

なかよし公園は、結構広いです。




IMG_9048_convert_20110121190251.jpg

楓 : 兄たんは、クンクンちてばっかりでしゅ。
     楓と一緒に追いかけっこちてくれまちぇん。

獅子: 男には、ニオイ嗅ぎが大事な仕事なの!

楓 : ボソッ ・・・・ オカマちゃんでちょ。




IMG_9049_convert_20110121190205.jpg

ペンキがはげかけたライオンさん。

キリンさんやパンダさんもいます。




IMG_9050_convert_20110121190328.jpg

さあ、獅子君、そろそろ帰りましょう!

獅子: イヤです。

え~、陽がだいぶ傾いてきたから、寒くなってきたよ。




IMG_9052_convert_20110121190356.jpg

獅子: ボクは、ここで美しい夕陽を眺めるのです。

寒いって言ってるでしょ

で、わがまま獅子王子は、どうなったかと言うと・・・・




IMG_9054_convert_20110121190428.jpg

獅子: 瞑想中です。


違うでしょ!

公園を出ても、全然歩かないから、抱っこちゃんでしょ!


獅子: そういう解釈も可能ですね。


そういう解釈しか出来んわー!




IMG_9056_convert_20110121190503.jpg

妹を見習いなさい!

ほら、一生懸命歩いてますよ。

獅子: だって、ボク、右後ろ足の手術してるからさ~。
     足が疲れやすいんだよ。

まあ確かに、座り込みすると、足が痛いの?って心配になるね。




IMG_9059_convert_20110121190538.jpg

でも、なんで裏庭に着いたら、走るの?




IMG_9060_convert_20110121190606.jpg

こんなにも元気に、バビューンと。




IMG_9061_convert_20110121190627.jpg

ウッドチップくわえて、楽しそうに。

おかしくない?

さっきの座り込みは、何?

ずっと抱っこして疲れたお母さんの腕は、どうなるの?

ねぇ、獅子君?


獅子: え、えーっと・・・・
     お母さんが抱っこしてくれたから、足の疲れが取れたんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃんの座り込み理由が知りたいです。





Comments 6

リョータママ  
No title

今↓の記事を読みました~
申し訳ないです・・
遠慮したつもりが、、ポストカードが
ほしいなどと申しまして・・
でもでも・・

うれし~i-189です
楽しみに待ってますね!!

私も今日、レターパックにて
前回のプレゼント企画のお礼の品を
贈らせていただきました~
お待ちくださいねっ☆

2011/01/22 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

お気になさらずに~!

もうちょっとアイロンの当て方とか、プリントしたときの
色の具合などを見たかったので、練習を兼ねて作りました。
ホメコロ柄のアイロンプリントを2種類入れておいたので、
バッグとか、Tシャツとか、何か作ってみてくださいね♪

レターパック・・・何かな?
楽しみに待ってます♪

2011/01/22 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  
親子漫才?!

ぷぷっ・・・

テンポよすぎて、ウケましたっ!!

楓ちゃんの、ぼそっと一言もグーv-218

2011/01/22 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
まろまま  
こんばんわんこ!

リョータママさんと同じくすみませんでした!
そしてありがとうございます!
嬉しい♪♪♪
来月まろの家族記念日に企画物する予定ですが
けいたんさんは自動的に参加ということでお願いします!

獅子クン、甘えたかっただけかな?
カワイイ~♪

楓ちゃんごっこは、楓ちゃんの話し方が可愛くて
甥っ子と真似っこしてま~す。

2011/01/22 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ゆりここ さま

親子漫才!
そんなつもりは、なかったのですが(爆)。
楽しんでいただけて、うれしいです♪

2011/01/23 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま さま

あら、家族記念日に、なにか企画されるんですね♪
楽しみ~、もちろん参加で(笑)!

楓ちゃんごっこ・・・おやつ強奪ごっこかと思ってました(爆)。

ホメコロ・グッズ、月曜日には届くかな?

2011/01/23 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る