ボク達、どこに連れて行かれるの?

タツ家の車に乗せてもらって、お出かけです♪


IMG_9226_convert_20110127213532.jpg

出かける気配を察して、出かける前にはしゃぎ過ぎて疲れた楓さん。

この後、キャリーで爆睡!

一方、車が苦手な獅子兄ちゃんは・・・・・




IMG_9227_convert_20110127214004.jpg

獅子: おかしいな?
     どうしてボクは、ここに入れられているんだ?

私が運転していない時は、いつも私のひざの上で、小刻みに震えている
獅子兄ちゃんですが、今日は、試しにバリケンに入れてみました。




IMG_9224_convert_20110127215351.jpg

ずーっとバリケンの側面に張り付いてました(笑)。

獅子: 少しでもお母さんの近くにいたいんです。




IMG_9229_convert_20110127213858_20110127214750.jpg

目的地に到着!

みんな、もう来てるよ。

クランバースパニエルのブブ君、正月早々、開腹手術をしたそうで、
エリザベスカラーをつけてました。

散歩でヘンなものを拾い食いしたのが、原因だそうです。

右は、ラブラドゥードゥルのオスカー君。




IMG_9231_convert_20110127214037.jpg

タツ: もちろんオレ様もいるじぇ~。
     今日は、ティア姉ぇも一緒だじぇ。

黄ラブのタツ君とチョコラブ・ティアちゃん。




IMG_9233_convert_20110127214201.jpg

ボーダーコリーのボビー君もやって来ました。

この時は、まさかボビー君と、あんなことになるとは思いもせず・・・




IMG_9232_convert_20110127214120.jpg

今日は、ポメ兄妹が参加しているアジリティーの新年会です。

他にもたくさんのアジ仲間が、集まりました!




IMG_9300_convert_20110127214306.jpg

新年会の会場は、11月の遠足の時にもお邪魔したドッグラン&ドッグカフェ、
ポップドッグさん。

☆その時の様子は、コチラ!

前回は、ケーキと飲み物だけでしたが、今日は、ガッツリ食べました♪

詳しいことは、また明日!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、遠足の時よりも、たくさんのワンコが集まりました!




Comments 2

レオママ♪  
No title

こんにちは~♪
先日はレオブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございましたe-466
たまにちょくちょくお邪魔していましたが、
改めて色々拝見しちゃいましたe-348
名刺とか上手に作ってて尊敬ですe-420

それにしても、えらいなぁ!!
獅子くんも楓ちゃんもバリケンにちゃんと
入ってますね!!
うちはキャリーバックでもNGでした・・・
ちゃんとしつけしなかったので我儘っこですe-330

楓ちゃん、うちの姪っこも楓ちゃんですよ♪
なんだか親近感(笑

また遊びに来ますので宜しくお願いします(*^_^*)

2011/01/28 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ さま

ご訪問&コメント、そしてお褒めの言葉も、ありがとうございます!

うちも獅子丸が、車もキャリーも苦手で、仔犬の頃は、車で出かけると
キャリーの中で、わんことは思えない声で 『ヒィ~、ヒィ~』 と
鳴いてました(苦笑)。

躾けの先生に家に来てもらって、キャリーに入れるようになる方法を
教えてもらい、なんとかキャリーでのお出かけが可能になりました。

姪っ子ちゃん、楓ちゃんなんですね♪
ポメ兄妹の住む街にも、人間の楓ちゃんがいて、おうちで、『私と同じ
名前の犬がいる!』 と家族に話したそうです(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いします!

2011/01/28 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る