かえちゃん、かわいい♪

さて、前回は、ちょっと重い話題だったので・・・・


今日は、軽~く、親ばかネタです

うちの楓姫、へそ天状態になると、時々、小さなお手手をと~っても
かわいく動かします。

その姿が、あまりにもキュートなので、カメラが手元にあると、親ばか
カメラマンが、『かえちゃん、かわいい!』 と連呼しながら、楓姫の
動きが止まるまで、写真を撮り続けます。

では、では、親ばか写真展をどうぞご覧下さい。

ポーズの解説は、楓姫本犬にやってもらいます!

IMG_9485_convert_20110203102850.jpg

楓 : まずは、基本の 『お父さん、悩殺ポーズ』 でしゅ。




IMG_9487_convert_20110203102948.jpg

楓 : 『犯犬は、おまえだ!』 でしゅ~。
     ニオイで分かりまちた!

ホントデ~スカ~?




IMG_9488_convert_20110203105258.jpg

楓 : 昔流行った、『ピラミッドパワー』 でしゅ。

ピラミッドパワーって・・・・楓さん、いつの生まれですか?

楓 : 平成でしゅよ、もちろん。




IMG_9489_convert_20110203103017.jpg

楓 : 『楓の お・ね・が・い

さっきのピラミッドパワーと、どう違うの?

楓 : 角度が全然違うでしゅよ。

(それって、カメラの撮る角度の違いだけのような気が・・・・
 ま、かわいいから、いいか♪)




IMG_9491_convert_20110203103510.jpg

楓 : 『あんたなんか、お呼びじゃないの、シッシッ!』

エラそうですねぇ。




IMG_9492_convert_20110203103144.jpg

楓 : 『エーン、エーン、お母さんがご飯をくれまちぇん!』

ウソ泣きね。

ご飯、ちゃんと食べたでしょ?




IMG_9493_convert_20110203103248.jpg

楓 : 『雨乞い』 でしゅ。

はぁ?

楓 : 雨が降ると、お散歩、お休みでしゅ。

はいはい。




IMG_9495_convert_20110203103323.jpg

楓 : 『変身

なんだか、昭和のライダーっぽい変身ポーズだね。




IMG_9497_convert_20110203103407.jpg

楓 : 『手裏剣、シュッシュ、シュッシュシュー

楓さん、やっぱ昭和の生まれでしょ?

楓 : 平成でしゅ




IMG_9498_convert_20110203103604.jpg

楓 : 『流し目』
     これで、どんな男もイチコロでしゅ

楓さん、自分の眼力を信じて疑ってないもんね。




IMG_9500_convert_20110203103627.jpg

楓 : 『肉球ぺろりんちょ♪』

肉球フェチには、たまらんポーズですなぁ!




IMG_9504_convert_20110203103838.jpg

楓 : 『お父さん、悩殺ポーズ』 の全身写真でしゅ。

いつもは、そっくり返りすぎて、お父さんからは、顔が見えてないけどね。




IMG_9508_convert_20110203103925.jpg

楓 : 最後は、腰をひねって、『セクシー・ショット

キャー、かえちゃん、最高♪


このかわいい楓さんの手の動きを、ぜひ動画で公開しようと思ったのですが、

[広告] VPS

すぐに動きが止まっちゃった(くぅ~)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: みなさん、こんな親ばか写真展にお付き合いいただき、
     ありがとうございます。
     でも、なんでボクの写真が一枚もないの?




Comments 4

レオン☆ママ  
う~~

う~~バッカルコーン!カワユスなあ~❤
(最上級に可愛いの意ww)


うちの娘が誘拐しちゃうぞーv-17


2011/02/03 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
No title

楓姫かわいすぎます (っ´∀`c)キュンキューン
お手手が器用に動くんですね~
動画も見たかったですね~残念 (´・ω・`)

リンクを貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします(^-^

2011/02/04 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオン☆ママ さま

『バッカルコーン』
語感が面白かったので、もともとは、どんな意味かな~と
検索しちゃいました(笑)。

一度、レオン☆君のお姉ちゃんに会ってみたいです♪
どんだけポメ好き!?

2011/02/04 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

獅子丸も、ひっくり返ると同じように手を動かすのですが、
彼の場合は、どう見ても頭を抱えて苦悩している感じ(笑)。
今度は、写真を撮る前に、動画を撮ります!!

リンク、ありがとうございます♪
こちらも、貼らせていただきますね。

2011/02/04 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る