しっぽフリフリ~♪お帰りなさ~い!

京都から帰ってきたら、獅子君と楓ちゃんが大喜びで迎えてくれました!

京都へ行った理由はコチラをクリック → 京都でリユニオン!


しっぽフリフリ♪お帰りなさーーい!

[広告] VPS


獅子兄ちゃん、夕べは、物音がすると、階段のところへ行って下をのぞいていたらしいです。(※獅子と楓の部屋は2階です。)

「ちょっとお出掛けしてくるね。」って言ったから、すぐ帰ってくると思ったのかな 汗;


お母さんの「ちょっと」は、一泊ですか~ 怒

IMG_1457_convert_20090711152542.jpg

ごめんね、獅子君。


最近、「ちょっと」 がどんどん長くなっているのは、ボクの気のせいかな~?

IMG_1467_convert_20090711151321.jpg

あははは・・・・ 汗とか


お母さん、京都のお土産くだちゃい!

IMG_1465_convert_20090711150851.jpg

ごめんね、お土産は人間用だから、馬の血管でいいかな?


あい!OKでしゅ!

IMG_1469_convert_20090711151442.jpg

やっと獅子君と楓ちゃんの興奮もおさまった~。



ねえ、お母さん、明日は何の日か知ってる?

IMG_1471_convert_20090711153012.jpg

ん~、何の日かなあ?

ええ~、分からない?

(あ、もしかして・・・ボクを驚かせるつもりなのかな?)


兄たん、何の日でしゅか?

IMG_1474_convert_20090711153845.jpg




何でもないよ、楓は遊んでろよ!

IMG_1473_convert_20090711153700.jpg




あい!ペンギンさんで遊びましゅ。

IMG_1472_convert_20090711153413.jpg




(えへへ、ボクはお母さんの考えなんてお見通しさ!)

IMG_1475_convert_20090711154105.jpg



何やらほくそ笑む獅子兄ちゃん、明日は何があるのかな?

雨が降らないといいね、雨天中止だから ケーキ2

明日を心待ちにしている獅子兄ちゃんに、ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ランキングバナーを両方クリックしてくれたら嬉しいな♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る