獅子の迷惑顧みず・・・・

19日の午後。


いつものように獅子兄ちゃんは、幸せそうにひづめをカミカミ。

IMG_0109_convert_20110221174713.jpg

天気が良くて、お部屋は、ポカポカ。




IMG_0111_convert_20110221174759.jpg

私は、写真を撮るときは、ほとんどデジタルマクロ。

つまり、接写モード。

デジタルマクロにしていても、フツーの写真も撮れますよ。

他のモードだと、アップはピンボケするので、いつも基本は、マクロ!




IMG_0127_convert_20110221174824.jpg

あ、獅子君、カミカミ終了ですか?

舌ちろ写真が撮れました♪




IMG_0140_convert_20110221174942.jpg

お次は、ハリネズミさんをカミカミ。




IMG_0143_convert_20110221174914.jpg

ズームを使わずに、カメラを思いっきり近づけて撮っていたので・・・




IMG_0144_convert_20110221175020.jpg

   ジロリ

獅子: お母さん、カメラ、うっとうしいんだけど?

にらまれちゃいました~!

でも、気にしな~い




IMG_0151_convert_20110221175057.jpg

獅子君のかわいい後ろ足♪




IMG_0157_convert_20110221175132.jpg

更に接近!




IMG_0158_convert_20110221175205.jpg

耳が写っていない写真を撮ってみて、ふと気づいた。

犬に見えない・・・・(爆)!




IMG_0160_convert_20110221175251.jpg

なんか、ちょっとサルっぽい?




IMG_0163_convert_20110221175348.jpg

それともカピバラのような、大型のネズミか?




IMG_0162_convert_20110221175325.jpg

   ジロリ

あ、また睨まれた

獅子: お母さん、よくこんなしょーもない写真を何枚も撮るね。

これは、これで、なかなか楽しいですよ。




IMG_0165_convert_20110221175528.jpg

最後に、横顔も激写!

いいねぇ、『なに?この生き物?』 って感じで(笑)。

いや~、いい画が撮れて、満足ですよ。


楓 : お母さん?

はい?

楓 : 楓のお写真は、どうなりまちたか?

ほへ?




IMG_0112_convert_20110221175614.jpg

楓 : 兄たんの撮影の合間に、楓が、楽しく遊んでいる写真とか、




IMG_0120_convert_20110221175634.jpg

楓 : セクシーポーズもいっぱい撮ったでしゅよ?




IMG_0125_convert_20110221175657.jpg

楓 : 『仲良しポメ兄妹』 ねつ造写真 も撮りまちたよ?


ああ、あれ、全部 ボツ だから。


楓 : 楓、ショックピョーーーーン!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

頑張った楓の努力は、全く報われまちぇんでちた・・・・
そういえば、ギャラももらってなかったでしゅ。




Comments 2

レオン☆ママ  
ホントだ!!

獅子たん、耳を隠したら「カピパラさん」だね。(笑)

楓たん、今回登場回数が少ないけど
存在感は獅子たんに負けてないよ。(笑)


あ!そうそうメールで『犬のふれあい』明日って打ったけど
25日ですよね。(汗)
今日HさんとMさんと一緒だったんだけど笑われてしまいました。
ボケボケです。(涙)v-12

2011/02/22 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオン☆ママ さま

ふれあい教室の時に、レオン☆君も接写してみる?
どんな生き物になるかな~(笑)♪

メール、日にちはスルーしてました(爆)!
『写真撮影ね~。了解!了解!』 って・・・・

2011/02/22 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る