獅子王子の華麗なる日常

ある朝、8時過ぎに起床の獅子殿下。


IMG_0285_convert_20110306122517.jpg

珍しく、カメさんで遊び始める。




IMG_0286_convert_20110306122557.jpg

獅子: キュッキュキュ~、楽しいな♪




IMG_0288_convert_20110306122624.jpg

殿下、よそ見をしていると、楓姫にカメさんを奪われますよ?




IMG_0289_convert_20110306122642.jpg

獅子: ボク、そんなにドジじゃないも~~~~ん!

左様でございますか?




IMG_0290_convert_20110306122703.jpg

そ~~~~~~っと・・・・




IMG_0291_convert_20110306122722.jpg

獅子: パクッ!




IMG_0292_convert_20110306122750.jpg

獅子: へっへ~~~ん♪
     どんなもんだい!
     ボクの守備は、鉄壁さっ




IMG_0295_convert_20110306122824.jpg

ひょい!


獅子: あ~~~~~~~~~!

油断大敵ですよ、獅子殿下♪




IMG_0298_convert_20110306122856.jpg

はい、お返しします。

獅子: ボク、もう、カメさん要らない




IMG_0303_convert_20110306122928.jpg

楓 : わがまま殿下でしゅね。




IMG_0305_convert_20110306123018.jpg

楓 : 代わりに楓が、カメさんと遊ぶでしゅ。




IMG_0306_convert_20110306123040.jpg

獅子: いいよ、ボクは、お母さんにマッサージしてもらうから。




IMG_0307_convert_20110306123103.jpg

楓 : 楓もマッサージちて欲しいでしゅ♪




IMG_0310_convert_20110306123129.jpg

殿下、この辺、どうですか?

獅子: 気持ちいいよ~♪




IMG_0311_convert_20110306123155.jpg

獅子: ふわぁ~~~~!
     眠くなってきちゃった。




IMG_0312_convert_20110306123217.jpg

楓 : あ、そこ、そこ、気持ちいいでしゅ~♪




IMG_0313_convert_20110306123239.jpg

獅子: ボクがマッサージしてもらってるんだから、邪魔するなよ!




IMG_0314_convert_20110306123327.jpg

まあまあ、殿下、そう言わずに、兄妹仲よくね。




IMG_0316_convert_20110306123354.jpg

楓 : そうでしゅよ、兄たん。
     器が小さすぎでしゅ!




IMG_0317_convert_20110306123420.jpg

楓 : お腹もナデナデちてくだちゃい♪




IMG_0318_convert_20110306123439.jpg

獅子: じゃあ、兄ちゃんが、ナメナメしてやるよ!

楓 : それは、ノーサンキューでしゅ!

獅子: あ、そ。
     それなら、ボクは、マッサージの続きをしてもらおうっと。




IMG_0319_convert_20110306123500.jpg

獅子: どっこらしょ♪

楓 : ぷぎゅる~~~~~!
     兄たん、楓は、クッションではありまちぇん!




IMG_0320_convert_20110306123527.jpg

獅子: お母さんの手って、ホント、気持ちいいなぁ♪




IMG_0321_convert_20110306123551.jpg

楓 : 兄たん、ひとの話を聞きなちゃい!




IMG_0323_convert_20110306130943.jpg

結局、左右に分かれて、マッサージ。




IMG_0325_convert_20110306131004.jpg

楓 : 困った兄たんでしゅ。




IMG_0328_convert_20110306123714.jpg

獅子: お母さんの膝に乗ろうっと!




IMG_0331_convert_20110306123743.jpg

獅子: ゴロゴロ♪




IMG_0333_convert_20110306123814.jpg

獅子: お母さんのお腹、フワフワで枕にちょうどいいな♪

あの~、それは、フリースの上着がフワフワなのであって、決して、
お母さんのお腹がフワフワなのではありませんよ!




IMG_0335_convert_20110306123837.jpg

獅子王子、膝でくつろぐのはいいですけど、頭が半分落ちかかってますよ?




IMG_0336_convert_20110306123912.jpg

楓 : 兄たん、ヘン顔になってましゅ




IMG_0337_convert_20110306123933.jpg

楓 : ゴローンってするなら、もっとかわいくちないと・・・・




IMG_0342_convert_20110306123956.jpg

獅子: こんな感じか?




IMG_0343_convert_20110306124017.jpg

獅子: どうよ?

楓 : ふむ、まあまあでしゅね。




IMG_0345_convert_20110306124040.jpg

獅子: みなさん、長々とボクの華麗なる日常にお付き合いいただき、
     ありがとうございました。

楓 : でも、兄たん・・・・




IMG_0346_convert_20110306124115.jpg

楓 : これって、華麗 でしゅか?

獅子: ん?




IMG_0347_convert_20110306124147.jpg

獅子: 何かちょっと違う気が・・・・・

楓 : おかちいでしゅよね?

獅子: 別に豪華な食事が出るわけでなく・・・・・

楓 : おしゃれな場所にお出かけもちてまちぇんし・・・・・




IMG_0352_convert_20110306124220.jpg

獅子: 今日のタイトルに偽りあり!って感じがするよ。
     みなさんは、どう思います?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓より業務連絡でしゅ。

今日のタイトルを 『獅子王子のマザコンなる日常』

変更いたしましゅ!




Comments 2

さぁ  

獅子君、きもちよさそ~
片手で獅子君と楓姫を満足させられるとは
けいたんさんはゴッドハンドをおもちなのですねww
楓姫のもこもこクッションは気持ちよさそうですね~
私もお借りしたいぐらいです( ´艸`)

2011/03/07 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

特に獅子丸は、マッサージ&ナデナデが大好き!
人に背中を向けて座ったら、なでてもらえると思ってます(笑)

楓姫、よく獅子兄ちゃんの下敷きになってます。
お尻の下で、楓がもがいて抜け出しても、獅子丸、全然気にしてません(爆)!
でも、私と一緒にお昼寝するときは、獅子丸が、ふとんの中に潜り込んで、
楓は、掛布団の上で丸くなる。
楓が寝ている真下で、獅子丸が寝ています(笑)。

2011/03/07 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る