獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP友達犬 ≫ まろ家、無事!

まろ家、無事!

東北地方のブロ友、まろままさんの無事確認!


IMG_0948_convert_20110315102841.jpg

獅子: よかった!

まろままさん、まろ君、まろパパさんも無事だそうです。

ようやく携帯が繋がったそうで、ご自身のブログにコメントが入ってました。




IMG_0949_convert_20110315102915.jpg

楓 : まろ君、ご飯は、食べられているんでちょーか。

ご自宅にいらっしゃるのか、避難所なのか、詳しい状況は分かりませんが、
落ち着いたら、また報告があると思います。

とにかく、無事であることが分かったことだけで、嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

うちのダンナの職場からも、東北へ応援部隊が出発するそうです。
救助・応援に行かれる方々が、役目を果たし無事に帰ってこれますように!




Comment

編集
素早い記事UP万歳~\(^▽^)/

とにかく、もうほんとにうれしいです!!!

2011年03月15日(Tue) 11:06
Re: ロックママ さま
編集
このブログに来てくださる方たちも、心配してくださっているので、
早速、無事情報をUPしました。
食事は、足りているのか、寒くないのか、健康状態は???
色々気になりますが、とにかく無事でよかったです!
2011年03月15日(Tue) 11:11
ほっ・・・
編集
 名前は存じ上げていましたが、まろまま様、
東北の方でしたか・・・。ご無事で何より。
ノエ地方、節電しなければいけませんが、
少しだけ息抜きさせてもらってます。

 皆さまに全く関係ない話で恐縮ですが、
母が子供の頃から一番の仲良しの従妹
(茨城在住)の無事が、昨夜確認できた
そうで、母が喜んでいました。断水して、
苦労しているようですが、なんとか頑張っている
とのこと。
2011年03月15日(Tue) 17:43
Re: ノエママ さま
編集
まろままさんに続いて、レオママさん一家も無事という
情報が入りましたよ!

お母様の従妹さんも無事でよかったですね!
ライフラインが早く回復するといいのですが・・・・
温かいお風呂に入れるだけで、随分、疲れが取れますから。
2011年03月15日(Tue) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ