なおさん一家、無事!

東北在住のブロ友、なおさんの無事確認!


本日2度目の更新です。

なおさんが、ご自身のブログ、ひなたぼっこ で、無事です!と記事をUP。

よかった!本当に無事でよかった!

IMG_0975_convert_20110317123620.jpg

獅子丸じゃないけど、走り回りたいくらい嬉しい!

でも、まだ安否確認ができない人が大勢いるのに、はしゃげませんが・・・

これで、東北のブロ友3人の無事が確認できました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なおさん、大変な中、ブログ更新、ありがとうございます!




Comments 4

まったりまま  

私も今日友人と連絡が取れほっとしているところです。
テレビでは 家族を待つ子どもさんなど、心が痛くなる話ばかりだったので
安堵すると共に急に元気がわいてきました(単純すぎますが)
関西からの沢山の思いが皆さんに届くと良いですね。

2011/03/17 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   
Disney 鴨  

まろママさんとレオママさんに続いて、なおさんも、無事で良かったですね。3人とも、当ブログのコメント欄でよく見るハンドルネームの人達なので、面識がなくても、無事のニュースを聞いて、ほっとしています。東北地方の、地震以後、まだ、当ブログにハンドルネームの出ていない、ブロ友さん達の無事が確認できると良いですね。

2011/03/17 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

まったりままさんも、ご友人が被災地にいらっしゃるのですね。
連絡が取れて、よかったです!
そうなんです、私も、ブロ友3人の無事が確認できて、急に
元気が出て、ブログも再開!
って、1日しか休んでないんだけど・・・・

被災地の方たちは、これから、復興までの長い道のりが待ってます。
無事な地域が、息の長い支援をしていかないといけませんね。

2011/03/17 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Disney 鴨 さま

いつもコメントいただいている方で、東北地方の方は、多分この3名の方のみ
ですが、コメントはしないけど、ブログに遊びに来てくださっている方で、
もしかしたら、被害に会われた方がいらっしゃるかもしれません。
早く、余震がおさまり、ひとりでも多くの命が助かり、また安心して眠れる
ようになって欲しいと思います。

2011/03/17 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る