楓のファンからでしゅ♪

クッキーママさんから、誕生日プレゼント!


楓たちのおもちゃと入浴剤、チョコチップをいただきました。

楓 : クッキーママさん、ありがとでしゅ!

IMG_1263_convert_20110326200857.jpg

獅子: みなさんから、たくさんプレゼントをいただいたのに、
     なぜか、まだボク達の口に入っていません!

楓 : おもちゃも写真を撮ったら、お母さんがすぐ隠すでしゅ!

いただいたおやつは、もうすぐドッグスクールに入学するから、その時に
持っていこうね。

おもちゃは、ふさえばぁばの一周忌の時に、熊野に帰省するから、熊野で
遊ぼうね。

えへへ~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキーママさん、ありがとうございます!




Comments 4

ノエママ  
美味しそう!?

 一見、キャンディーのパッケージと思えるのは、
入浴剤・・・?『果実風呂』って書いてあるのかな?
きっと良い香りがするんだろうなぁ。
 けいたん様、お風呂でコリがほぐせますね!

 獅子く~ん、皆様からのプレゼント・・・
君たちのお口には、まだ入ってないけれど、
お母さんのお口には・・・(>m<)プププ・・・

2011/03/27 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ♪  

こんばんは☆
素敵に紹介してもらって
どうもありがとうございます♪

ぜひぜひ熊野へ帰省した時は
このおもちゃで遊んでね。
嚙み心地にこだわりのある二人に
気に入ってもらえるかな^-^

2011/03/27 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

そうです、入浴剤なんです。
他にも、ローズバスとか、はちみつレモン湯とか。
ちょっとおいしそうな入浴剤です(笑)。

今日の楓の教室のおやつに、ノエママさんからのプレゼントを
持っていきましたよ♪

2011/03/27 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

チョコチップ、ダンナが 『これ、おいしい♪』 と喜んで食べてました。
ぬいぐるみのおもちゃは、大好きなので、熊野でもブンブン振り回して
遊ぶと思いますよ♪

たくさんのプレゼント、ありがとうございます!

2011/03/27 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る