追いかけっこ♪

またまた前回の記事の続きです。


お昼寝をしたあと、夕方の散歩に出かけたポメ兄妹。

なかよし公園で、追いかけっこ!

IMG_1472_convert_20110402182535.jpg

獅子: 待て~~~~~~~!

楓 : 待てと言われて、待つバカはいまちぇ~~~~~~ん!




IMG_1473_convert_20110402182613.jpg

楓 : ヘイヘイ、兄たん!
     楓を捕まえてみるでしゅ♪




IMG_1486_convert_20110402182654.jpg

楓 : 修行の成果を見せるでしゅ! シュダッ!!!

獅子: 何の修行をしたんだ?

楓 : もちろん伊賀の忍びとしての修行でしゅ♪

※解説:ポメ兄妹は、伊賀生まれ。そんだけです。




IMG_1476_convert_20110402182757.jpg

楓 : ほらほら、兄たん、カモン、カモーン♪




IMG_1487_convert_20110405181746.jpg

獅子: 隙あり~~~~~!


楓 : ウキョ~~~~~~!




IMG_1488_convert_20110405181830.jpg

獅子: まだまだ修行が足らんな、妹よ。

楓 : くやちい~~~~!




IMG_1479_convert_20110405181429.jpg

獅子: お母さ~ん!
     絡まった~~~~!

へいへい。




IMG_1480_convert_20110405183152.jpg

獅子: バビューーーーーーーン
     どうだ、楓! ついて来れるか?




IMG_1481_convert_20110405181926.jpg

獅子: ふふふ・・・・兄の偉大さを思い知ったか!
     降参してもいいんだぞ?




IMG_1490_convert_20110405182007.jpg

楓 : チェストーーーーーーー!

獅子: いてっ

楓 : かえちゃんアタック、見事に決まりまちた♪

獅子: うぅ・・・ボクは、手加減してやっているというのに・・・・・

楓 : 楓は、いつでも本気モードでしゅ♪

おーい、そろそろ帰りますよ~!




IMG_1492_convert_20110405182031.jpg

獅子: はーい!

獅子君、楓ちゃんと遊んでくれてありがとね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さん、何度も転がったので、草まみれになりましたが、とっても
楽しかったみたいです。




Comments 4

さぁ  

楓ちゃんの挑発的なおしりが・・・(*´艸`*)
ホント仲良しですね~
最後の獅子君なんだか幼い感じがする~
楓ちゃんは顔が本気に見えます!
でも獅子君は楽しそう~優しいお兄ちゃんだから
手加減してあげてるんだね(*´∀`*)

2011/04/06 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
プリンス オブ マザコン

 獅子君と楓ちゃん、楽しそー!
♪(*^・^)ノ⌒☆
いいなぁ、近くに、草地の公園があって・・・。
ノエ町にも、いくつか公園がありますが、
遊具中心だったり、広場になっていても、
子供たちがサッカーしたりして遊んでいるので、
(*^-^)b のように、思いっきり走らせて
あげられないです。

 獅子君・・・楓ちゃんと遊んでいる時は、
イタズラっ子の「へへん!」というお顔ですが、
お母さんの方を見る時は、「お母さん・・・v-238
てなお顔ですな!
 トドメは、「お母さーーーん!」
まっしぐらに駆けて来る写真。
 あたしゃ、こんな息子がいて、嫁が来たら、
嫁姑ごっこをしますね。
「まぁ~、ポメ子さんたら、そのお食事の仕方は
なんざましょ!宅の息子の分まで、横取りなさる
とは、一体全体どーゆーお育ちをしてきたざます
かっ!?」

2011/04/06 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

楓姫、桃尻フリフリ♪たまりませんなぁ(← 変態?)。
そうなんです、獅子丸は、手加減してくれているのですが、
楓は、いつでも本気モード!
全力で、獅子兄ちゃんにアタックしてますよ~!

2011/04/06 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ここの住宅街って、20年くらい前に開発されたところだから、
多くの家庭では、もう子供たちは成人して、小さな子供が少ないです。
子供よりワンコの方が多いんじゃない?って感じです(笑)。
だから、セントラルパークで、時々野球やサッカー教室をしているか、
老人会がグランドゴルフをしているくらいで、他の公園は、誰もいない
ことが多いです。

楓が嫁だったら、まちがいなく、息子のご飯も食べますね(爆)!
実際、今でも、獅子兄ちゃんの皿に顔を突っ込んでいるし・・・・

2011/04/06 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る