獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸と楓 ≫ モデルさんたち、スタンバイしてくださ~い!

モデルさんたち、スタンバイしてくださ~い!

ポメ兄妹の撮影会♪


アジュリーママさんとレオママさんに、ポメ兄妹の写真を送ることに
なっているので、写真を撮っているのですが・・・・

IMG_1505_convert_20110407102950.jpg

楓さんの瞳は、くりくり、ウルウル、大きくてかわいいのですが、
カメラを向けると、少し閉じてしまいます。

楓さん、もっとお目目をしっかり開けててよ!




IMG_1507_convert_20110407103103.jpg

楓 : こうでしゅか?

う~ん、ビミョー。

ホントは、もっと真ん丸くりくりなんだけどなぁ。

悩殺ポーズしてみようか?




IMG_1508_convert_20110407103142.jpg

おぉ~、こっちの方が、お目目くりくり♪




IMG_1510_convert_20110407103205.jpg

楓 : 楓チョーーーーップ!

そんな妙な動きは、結構です。

楓 : かっこよくありまちぇんでちたか?

室内撮影なので、あまり激しい動きは、ブレます。

楓 : 残念でしゅ。




IMG_1514_convert_20110407103255.jpg

次は、フセしてみて。

楓 : あい。

う~む、やっぱり目の開き具合が、中途半端だなぁ。

それに、毛のせいで、顔が大きく見えるし・・・・

やっぱ、悩殺ポーズか?




IMG_1518_convert_20110407103331.jpg

楓 : さっさとポーズを決めてくだちゃい




IMG_1525_convert_20110407103401.jpg

獅子: 楓!そんな仏頂面はプロのモデル失格だぞ!
     兄ちゃんが、手本を見せてやろう!




IMG_1530_convert_20110407103439.jpg

獅子: どうだ!!
     振り返って、上目遣いで、かわいさをアピールだっ♪

楓 : さすがは、兄たん、やりましゅね!




IMG_1544_convert_20110407103529.jpg

楓 : 負けまちぇんよ~!
     かわいさなら、楓の方が上でしゅ!




IMG_1545_convert_20110407103621.jpg

獅子: でも、問題は、アジュリーママさんとレオママさんが、どんな画を
     欲しがっているか、だよなぁ。




IMG_1562_convert_20110407103750.jpg

獅子: 無邪気におもちゃで遊ぶ姿か?




IMG_1570_convert_20110407103821.jpg

楓 : 全身が写っている方がいいでしゅか?




IMG_1575_convert_20110407103857.jpg

獅子: こういうちょっと面白ポーズ、うちのお母さんなら好きだけどね。
     縦より横長の写真の方がいいかな?




IMG_1577_convert_20110407104627.jpg

獅子: それとも、正統派写真で迫るか?




IMG_1578_convert_20110407103948.jpg

獅子: 舌チロ写真も捨てがたい・・・・




IMG_1583_convert_20110407104049.jpg

楓 : 楓も舌チロできましゅよ♪

獅子: それは、舌ペロリンチョ写真だ!

楓 : 難ちいでしゅね。




IMG_1596_convert_20110407104143.jpg

楓 : 兄たんお得意の、ひづめカミカミ写真は、どうでしゅか?

獅子: ひづめカミカミはいいんだけど、上の写真の顔は、マヌケだろ?
     もっとちゃんと写っているのを使ってほしいよ。




IMG_1632_convert_20110407104329.jpg

獅子: おもちゃくわえて、はいポーズ♪
     どうだ?

楓 : いい感じでしゅよ、兄たん。




IMG_1639_convert_20110407104423.jpg

獅子: ボクは、おもちゃで遊ぶポーズと舌チロでいこうかな?




IMG_1640_convert_20110407104452.jpg

楓 : 楓は、一番得意な悩殺ポーズにするでしゅ♪




IMG_1644_convert_20110407104600.jpg

楓 : どうでしゅか、兄たん?

獅子: それが無難だな。
     ボクと違って、お前は動き回るから、動かない悩殺ポーズが
     一番撮影しやすいし。




IMG_1651_convert_20110407104719.jpg

楓 : 兄たんは、引っ張りっこでカピバラみたいな顔になっている写真も
     ウケると思いましゅよ。

獅子: う~ん、ウケを狙うか、かわいくいくか、カッコよさをアピールするか。
     悩みどころだな。


こんな感じで撮影会終了!

さて、どの写真を送ろうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今まで、たくさん写真を撮っているのですが、ブログ用に撮ったモノは、
アップしやすいように、最初からサイズを小さくして撮影しているので、
引き延ばすと画像が荒くなるんですよねぇ。
サイズさえ大きければ、送りたい写真は、あったのですが・・・・
でも、まあ、かわいい写真が撮れたから、いいかな♪




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 12:51
プロだねぇ・・・
編集
 さすが、TV出演犬は違う!♪(*’-^)-☆
カメラマンの高レベルな要求に、ちゃんと応えて
ますね。
 楓ちゃんのぷりケツは、外せないでしょう!
獅子君・・・、ホント、カピパラさんそっくり。
ヾ(*≧▽≦*)ヽアハハ
2011年04月07日(Thu) 16:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 16:57
Re: 非公開コメント さま
編集
了解で~す!
楽しみ♪
2011年04月07日(Thu) 21:45
Re: ノエママ さま
編集
獅子丸は、結構、カメラマンの要求に応えてくれます。
そのままね~と言えば、そのままのポーズで待っててくれるし、
視線こっちね、といえば、そちらに目をやってくれますし。
でも、楓姫は、シャッターを切る前に、テケテケテケ・・・・
動かないで~(涙)!
2011年04月07日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ