獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ゲーム大会!

ゲーム大会!

芸濃のアジリティーフィールドでゲーム大会!


今朝起きた時は、いいお天気♪と思ったのに、9時半に家を出て、
車を走らせていると、ポツポツと雨

段々雨雲が広がって、フィールドに着くころには、結構降ってきた!

しばらく、わんこは、車で待機!

待つこと30分。

IMG_2100_convert_20110420202423.jpg

楓 : ようやく楓の出番でしゅか?

中止か?と思っていたら、小雨になったので、ゲーム開催!




IMG_2102_convert_20110420202458.jpg

本日の参加頭数は、14頭。

7頭ずつ、午前と午後に分かれてのゲームです。

楓さんは、午前組、獅子兄ちゃんは、午後組なので、留守番中。




IMG_2103_convert_20110420202530.jpg

午前組のレオン☆君。

彼も、わんこの学校の生徒です。

レオン☆君、学校で、獅子と楓に会ったら、仲良くしてね。

レオン☆ママさんから、ポメ兄妹に入学祝いをいただきました♪

ありがとうございます!




IMG_2126_convert_20110420202654.jpg

午後組、獅子兄ちゃん。

獅子: 晴れてるよ♪

昼からは、晴れてきました。

獅子: 楓、雨女なんじゃないの(笑)?




IMG_2128_convert_20110420202720.jpg

↑ イス取りゲームです。

他にも、ボーリングや、借り物競争、だるまさんが転んだなど、
5つのゲームで得点を競いました。

その様子は、また明日!

今日は、ポメ兄妹も、私も疲れたので、おやすみなさ~い。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カメのロブ君、様子はあまり変らず。
1日に何度も様子を見るので、傷が治ってきているのかどうか、
よく分からないけど、悪化はしていないようです。
明日、また病院へ行ってきます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ