獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP楓のこと ≫ フォトコンテスト☆白ポメ・楓に清き一票を!

フォトコンテスト☆白ポメ・楓に清き一票を!

うちの子自慢・フォトコンテストに応募しました!


楓 : 楓の写真を応募ちたら、見事、入選いたちまちた!

IMG_2181_convert_20110421214605.jpg

楓 : 楓の美しさをもってすれば、当然の結果でしゅけど

獅子: みなさ~ん!応募数が少なくて、入選は、参加賞みたいなもの
     なんですよ~(笑)!

楓 : 兄たんは、だまっててくだちゃい




楓の入賞写真

楓 : ↑ これが、楓の入賞写真でしゅ。
    そして、入賞写真の中から、グランプリ、準グランプリが選ばれるでしゅ。




IMG_2182_convert_20110421214638.jpg

楓 : そこで、みなさんにお願いでしゅ!

今日から名古屋のセントラルパークで、入賞写真の展示会があるでしゅ。

そこで、一般の方の投票で、グランプリと準グランプリが決まるでしゅ!

投票期間中、セントラルパーク近くへ行かれる方は、ぜひ、白ポメ・楓に
清き一票をお願いするでしゅ!

開催期間:4月22日~5月8日

場所: 名古屋のセントラルパーク・セントラルギャラリー

CMでおなじみのお父さん犬、「カイくんと子どもたち」 展内で、フォト
コンテストが一緒に開催されるでしゅ。

5月3日は、カイ君も来場ちて、撮影会もあるでしゅよ。

詳しくは、こちらをご覧くだちゃい。

カイくんとこどもたち展&フォトコンテスト




IMG_2184_convert_20110421214715.jpg

獅子: 本当は、ボクの写真で応募するハズだったのになぁ。
     お母さんが、送付直前に、楓の写真に変えちゃった。




舌ちろ写真

獅子: ボクの、この舌ちろ写真を応募しようと思ったのに・・・残念!

1人1枚しか応募できなかったから、悩んで、楓ちゃんにしちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

白ポメ・楓!
あなたの疲れを癒す、白ポメ・楓!
白ポメ・楓をどうかよろちくお願いいたしましゅ!




Comment

編集
投票したい!楓姫に1票入れたい!
名古屋は遠いですな~(T▽T)
まぁでも美しさも可愛さも兼ねそろえた
楓姫ならばグランプリ間違いなし!
獅子君の舌チロもかわいいのに~
お父さんの名前で投票するのとかは
反則なのかな???w
2011年04月22日(Fri) 10:54
深夜の変態?男
編集
 ネット投票ができるなら、何度でもクリック
いたしますがな~!

 写真の応募は、一人につき一わんこですか?
獅子君と楓ちゃんの2ショットなら、ぶっちぎり
のグランプリですよ!(b^-゜)
 う~ん、獅子君の舌ちろ写真も捨て難い・・・。

 私が先に寝ていると、ベッドの脇に置いて
あるパソ机に向かう男が一人・・・。
何やら熱心に画面を見ている。
「楓ちゃん、かわいい!」

 楓熱に侵されているね。来週、ノエルを狂犬病
の予防接種で、獣医さんの所へ連れて行くから、
ダンナにも一本打ってもらうかな。
2011年04月22日(Fri) 11:36
編集
あらま(*^_^*)
うちの娘 そこの 某ショップで アルバイトしてるんですよ♪
早速メールしておきますね(^_^)v
目指せ♪グランプリ☆
2011年04月22日(Fri) 18:25
編集
楓ちゃん、かわいく撮れてます♪
当たり前でしゅ☆
モデルがいいからでしゅ☆
って言われちゃうかな♪

グランプリ楓が誕生する前に
楓ちゃんのサインをもらっておく
べきかな~♪

チョークアートの件ですが
無事メール届きました♪
今週の日曜日、正式に依頼する予定です☆
ありがとうございました。
2011年04月22日(Fri) 19:33
Re: さぁ さま
編集
ネットでも投票できたらいいのに~と思います。
私、今、貧乏こじらせてるから、名古屋まで一票入れにいくのは、
う~ん、どうしようって感じです(笑)。

ダンナの名前で応募するのは、思いつかなかった。
獅子の舌チロ写真、ダンナの名前で応募すればよかったなぁ。
何しろ、応募締切当日に、要項を読んで、急いで写真を選んだので、
そこまで頭が回らなかったです。
2011年04月23日(Sat) 18:13
Re: ノエママ さま
編集
ネット投票できたらよかったんですけどねぇ。
現地に行かないと、投票できません・・・残念!

そうなんですよ、応募1人に付き、1ワンコ、もしくは、1ニャンコ。
1人3枚まで~とかだとよかったのになぁ。

ノエパパさん、重度の楓フィーバーにかかってますね(笑)。
2011年04月23日(Sat) 18:54
Re: まったりまま さま
編集
清き一票ゲットでしゅ♪
まったりままさんちのお姉ちゃん、よろちくお願いいたしましゅ!

  楓より
2011年04月23日(Sat) 18:55
Re: リョータママ さま
編集
グランプリを取ると、楓の写真で、オリジナルトートバッグを
作ってもらえるそうです。
注文して作ってもらうと、8980円もするみたい。
準グランプリの賞品は、オリジナルポーチです。
楓にいっぱい票が入るといいなぁ♪
かわいいから、イケるかも~(← 親ばか)!

チョークアート、どんなふうに描かれるか、楽しみですよね♪
私も、写真を選ばないとっ!
2011年04月23日(Sat) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ