妖怪☆セワヤキ!

前回の記事の続きです。


IMG_0043_convert_20110425183610.jpg

朝の二度寝を楽しもうとしていた楓姫に、妖怪セワヤキの魔の手・・・
じゃなくて、魔の舌が!?




IMG_0044_convert_20110426201752.jpg

妖怪セワヤキ: ペロリンチョ♪

獅子: ・・・って、誰が妖怪じゃ~~~~~!
     ボクは、優しいお兄ちゃんですよっ!




IMG_0046_convert_20110426201910.jpg

楓 : 楓、自分のベッドで寝ましゅね
     (兄たんの世話焼きモードは、超ウザいでしゅ。
      三十六計逃げるに如かずでしゅ!)

獅子: ちょっと待たんか~~~い(ベシッ )!

楓 : あうちっ




IMG_0049_convert_20110426214429.jpg

獅子: さっきは、楓に好き勝手なコト言われたけど、お兄ちゃんは、
     全然気にしてないからなっ!

楓 : (思いっきり気にちてるでしゅ~!)

獅子: さあさあ、兄ちゃんがキレイキレイしてやるから、横になれ!




IMG_0051_convert_20110426214457.jpg

獅子: ボクは、優しいお兄ちゃん~♪
     妹のオマタをキレイキレイ~☆
     そのあと、お顔もペロリンチョ♪




IMG_0053_convert_20110426202048.jpg

楓 : 妖怪セワヤキ、ウザすぎましゅ!
     楓キーック☆ケリケリ!




IMG_0056_convert_20110426202125.jpg

獅子: こら~、兄ちゃんの顔を足蹴にするな~!
     こんなに優しい兄のどこに不満があるんだ?




IMG_0072_convert_20110426202240.jpg

楓 : 兄たんの世話焼き全部が、ウザいでしゅ!

獅子: 兄の愛情表現じゃないか!

楓 : 兄たんの “愛” は、正直、全部空振りでしゅ。

獅子: 違うもん!

楓 : 口で言っても分からない、世話焼き ウザオ君には・・・・



IMG_0077_convert_20110426202342.jpg

楓 : かえちゃんパーンチ!

獅子: グェッ


[広告] VPS

お時間があれば、ポメ兄妹のバトルの動画をご覧ください。

バトル途中で、クシャミしてるのが、ちょっと笑えます。




IMG_0079_convert_20110426202411.jpg

楓 : かえちゃんアターック!!!

獅子: や、やられた・・・・




IMG_0080_convert_20110426202441.jpg

獅子: ボクの愛が、粉砕されるとは~~~~!




IMG_0082_convert_20110426202537.jpg

獅子: お母さんへの愛情を示せば、マザコンと罵られ・・・・
     妹をかわいがろうとしたら、ウザがられ・・・・
     ボクは、この先一体どうすればいいんだ




IMG_0083_convert_20110426202627.jpg

楓 : 兄たん、兄たん、何もそんなに落ち込まなくても・・・
     楓も言い過ぎまちた。

獅子: ウザい兄なんかほっといてくれ・・・・

楓 : (世話焼き ウザオから、面倒 クサオになりまちた。)




IMG_0084_convert_20110426202713.jpg

獅子君、そんなにイジけなくても・・・・

お母さんが、獅子君のそばを離れる時に 『お母さーん!』 って大声で叫ぶのは
ちょっと恥ずかしいけど、それ以外の 『お母さん、好き好き!』って、しっぽを
振って甘えてくれるのは、と~っても嬉しいよ!

獅子: ホント?

うん。




IMG_0090_convert_20110426202805.jpg

それに、楓ちゃんだって、本当は、獅子兄ちゃんのことを頼りにしてるよね?

楓 : そうでしゅよ。
     兄たんが一緒だったから、学校でのお泊りも平気でちた。




IMG_0091_convert_20110426202828.jpg

獅子: ボク、お母さんと楓に必要?

楓 : あい!

それに、お父さんにも必要とされてると思うよ。

獅子: えへへ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : やっと兄たんの機嫌がなおりまちた。
     世話の焼ける兄たんでしゅ。




Comments 2

さぁ  

↓わさおさんに似てます!
獅子君もブサカワになれるんですねw
うちもよく姉妹でケンカ?やってます~
途中でくしゃみしたりうめのペロペロが
はじまったりこれは遊びか?って思う
んですけど顔がものすっごく恐いんです
よねw歯がむき出しで笑っちゃいます~

獅子君、楓ちゃんに手なずけられてる(*´艸`*)
ワンコは素直で単純が一番!w

2011/04/27 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

似てますよね~、わさお君に(笑)!

そうそう、バトルしてる時の顔って、スゴイですよね。
歯がムキッって感じで!
でも、強く噛んだりしてないから、遊びなんでしょうね。
獅子丸は、ちょっとウザそうにしてるけど、楓は、すごく楽しそうだから。

獅子丸の方が、色々と気を使っているようです(笑)。
楓は、全然気にせず、いつもフリーダム(爆)!

2011/04/27 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る