変身☆前編!

今日も朝から元気なポメ兄妹。


IMG_0186_convert_20110501222957.jpg

楓さ~ん、休みの日に、朝6時前に 『チッコ~!』 って起きてくるのは、
やめて欲しいんですけど?

楓 : 自然の摂理でしゅ、仕方がありまちぇん。
     出るものは、出るのでしゅ。

お母さんを呼ばなくても、チッコできると思うんだけどなぁ。




IMG_0188_convert_20110501223025.jpg

獅子兄ちゃんは、朝のお世話モードです。

獅子: チッコしたら、キレイにしないとなっ♪




IMG_0189_convert_20110501223049.jpg

獅子: お母さん、朝のナデナデお願いします。

はいはい。




IMG_0192_convert_20110501223220.jpg

獅子君が、まったりくつろぎモードに入ったところで、楓さんがちょっかいを
掛けたので・・・




IMG_0195_convert_20110501223310.jpg

ポメ兄妹、バトルモードに突入!




IMG_0196_convert_20110501223336.jpg

いつも思うのだけど・・・・




IMG_0197_convert_20110501223409.jpg

獅子君、上手に楓さんを投げ飛ばすね~。




IMG_0198_convert_20110501223543.jpg

楓さんも、見事な受け身です(笑)。

このふたり、人間だったら、柔道でメダルが取れるかも!




IMG_0199_convert_20110501223638.jpg

獅子兄ちゃんの肉球攻撃が決まった~!

このバトル、珍しく、獅子兄ちゃんの勝利かっ!?




IMG_0200_convert_20110501223704.jpg

獅子: ふっ・・・このボクが本気を出せば、勝って当然♪




IMG_0201_convert_20110501223723.jpg

獅子: 妹相手に、毎回本気を出すのもおとなげ無いから、楓に勝たせて
     やってるのさ。

楓 : (兄たんを油断させるのも、楓の作戦の内でしゅ。)




IMG_0202_convert_20110501223750.jpg

しばし休戦。

仲良しポメ兄妹モード・・・・と思いきや。




IMG_0203_convert_20110501223840.jpg

楓 : クックックッ・・・・

不敵な笑みを浮かべる楓姫。

獅子兄ちゃんにピンチが!?




IMG_0204_convert_20110501223941.jpg

楓 : スペシウム光線を食らえ~でしゅ!




IMG_0206_convert_20110501224006.jpg

相変わらず、楓ちゃんの必殺技って、昭和だね。

楓 : 懐かしいでちょ?
     今日は、新技も披露するでしゅよ。




IMG_0207_convert_20110501224042.jpg

楓 : かえちゃんパワー充填!




IMG_0208_convert_20110501224113.jpg

楓 : 呪いビーム発射~!

はい?

ちょっと、お母さんに向かって発射しないでよ!

楓 : 大丈夫でしゅ、狙いは、兄たんでしゅ。




IMG_0209_convert_20110501224216.jpg

獅子: ぐあ~~~~、苦しい~~~~~!

楓 : 呪いビーム、効きまちた♪

獅子: む、胸が急に苦しくなって・・・・・

     そんなワケないだろっ!




IMG_0210_convert_20110501224146.jpg

獅子: 効くか!そんな呪い!

楓 : あいや~!

獅子: 獅子兄ちゃん、へんし~ん!

おぉ~!?

変れ獅子丸~、ライオン丸に~♪

楓 : お母さんも古いでしゅ。


長くなるので、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さて、獅子兄ちゃんは、何に変身したのでしょう?




Comments 2

レオママ♪  

こんにちは~♪
獅子丸くんと楓ちゃんの会話、大好きです!
うちもいつかレオの弟か妹を迎えて
「でしゅましゅ系」のアフレコしてみたい(笑
獅子丸くん妹のお世話上手ですよね!
もし我が家にもぉ1ワン増えたら
こんな風に仲良く出来るのかな~?
とワクワクします♪
楓姫、今月は家族記念日ありますね!!
ウッフッフ~(*^_^*)

後編楽しみにしてますね!!


2011/05/02 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ さま

ポメ兄妹の会話を楽しんでもらえて嬉しいです♪

ご近所さんにも、我が家と同じく、兄・妹の組み合わせが2組います。
みんな、最初はひとりっ子状態だったのに、ある日、いきなり妹が!
お兄ちゃんたちは、みんな優しいので、妹には手加減しているのですが、
妹の方は、そんなお兄ちゃんたちの気遣いには、全く気付かずやりたい放題!
お兄ちゃんたち、みんな元気な妹に振り回されてますよ(笑)。
レオ君は、どうかな?
もし、弟か妹ができたら、兄の威厳を示せるかな~?

2011/05/02 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る