2周年記念プレゼントの抽選会♪

雨が降っているので、室内での抽選会!


愛犬マイバッグ2名様のところ、4名の方から、ご応募がありました。

応募者の名前の書かれたカードに、フードを1個ずつ置き、ポメ兄妹が
それぞれ1名選びます!

名前カードは、3枚ずつ!

名前の書かれていないダミーのカードもたくさんあります。

特に手前は、ダミーカードばかりなので、食べ方によって、ポメ兄妹の
進む方向が変わります!

IMG_1062_convert_20110602103810.jpg

それでは、獅子丸君に、1人目を選んでもらいましょう!

後ろでは、楓さんがスタンバイ。

獅子: お母さん、早く!早く!

それでは、抽選会スタート♪

その様子を動画で、どうぞ。

[広告] VPS

獅子兄ちゃんは、素直にまっすぐ進みました。

続いて、楓さんの登場です!




IMG_1065_convert_20110602103842.jpg

楓 : 兄たんが、もう1回やらせろーって、うるちゃいでしゅね。
     今回は、2名様でしゅから、1回ずつでしゅよ。

それでは、楓さん、行きますよ~!

楓 : あい!

この様子も、動画で!

[広告] VPS

楓さんは、斜めに行きましたね。

ちょっと画質が悪いのと、文字色が薄くて読めなかったかも~!

さて、気になる当選者は!?




IMG_1070_convert_20110602120238.jpg

獅子: ボクが選んだのは、レオママ♪さんだよ
     おめでとうございます!

楓 : 楓がパックンチョしたのは、さぁさんでしゅ
     おめでとでしゅ♪




IMG_1073_convert_20110602120407.jpg

獅子: お母さん、今、新グッズを考えてるから、そのうちまた
     プレゼント企画、するかもね。

楓 : うちわを作ればいいでしゅよ。
     今年の夏は、節電ちないといけないそうでしゅ。

獅子: ボク達、クーラーがないと夏を乗り切れないよな。

楓 : だから、うちわでしゅ。
     お母さんたち人間は、うちわで節電!
     楓たちは、クーラーでしゅ!

獅子: それいいね~。

せめて、扇風機ぐらい使わせてくださいよ。




IMG_1074_convert_20110602120341.jpg

楓 : 冗談は、これくらいにちて・・・・・

今の、冗談に聞こえませんでしたけど?

楓 : ホメコロレターセットと、名刺・マグネットの応募枠が
     1こずつ余ってましゅよ?

そだね。

今回、マイバッグが人気だったから。




IMG_1075_convert_20110602120427.jpg

獅子: 抽選から漏れたアジュリーママさんとマリモさんが、
     もし希望するなら、ホメコロレターセットか、名刺か、
     マグネットを参加賞でプレゼントしたらどう?

そだね~。

アジュリーママさん、マリモさん、もしよかったら、ホメコロレターセットか、
名刺か、マグネットをプレゼントしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日、やっと楓の家族記念日のご馳走を食べることができまちた♪
その様子は、また明日でしゅ!




Comments 14

レオママ♪  
やった~~~(//▽//)

獅子丸くん、大好き~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
いやぁ~~今年の運、全部使い切った感もあるけど(笑
すっごく嬉しいです!!
ありがとう~♪
楓ちゃんもお疲れ様でした!!

お勉強会もここ数日じーっくりと読ませてもらいました!!
レオの性格を分析したり、カーミングシグナルも
なるほど~!!と思う事多々ありました!
ためになったり、ワクワクプレゼント企画があったり
けいたんさんのブログは充実してますよね!(尊敬♪)
見習わないとなぁ・・・(汗

2011/06/02 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

おめでとうございます!
マイバッグ用の写真を2~3枚お願いしま~す。

見本のような、買い物バッグでいいですか?
大きいバッグなので、写真のサイズは、1600×1200以上の
大き目でお願いします。
あまり大きくても、データが重くなるので困りますが(笑)。
1600×1200か、それより1つ上くらいのサイズで十分です。

色々お勉強している割には、進歩の度合いが、かたつむりよりのろい(笑)。

2011/06/02 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
さぁ  

や、や、やったぁ~!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
楓姫・・・ありがとう!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
祈る思いでスクロールしました~
やったよ!うめ!ゆず!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それにしても楓姫は獅子君に比べて
スピードが速いですね! Σ(・ω・ノ)ノ


2011/06/02 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

おめでとうございます!

うめちゃん、ゆずちゃん、一緒の写真でもいいですし、
別々でもOKです。
写真サイズに関しては、レオママ♪さんへのコメントを
ご参照ください。
詳しいことは、またメールで!

確かに、おやつが絡むと、楓の方が断然素早いです(笑)。
準備をしている時も、獅子丸は、出入り口で、入れて~と
叫んでいただけですが、楓は、頭でフェンスをグリグリ押して
無理やり侵入すること2回(オイオイ)!

2011/06/02 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
アジュリーママ  

残念~e-68
でも、わくわく感を楽しませて頂けてありがとう
ございますe-343
なのに、参加賞なんて~e-266
嬉しいです。。また、マグネットお願いしようかな~。。
でも、マルモさんがマグネットご希望なら・・
ホメコロレターセットで♪
マルモさん。。先にコメントしてますが、遠慮なく先に選んでくださ~い。。
けいたんさん。。獅子丸くん。。楓ちゃん。。
ありがとう~



2011/06/02 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
まろまま  

楓ちゃんの後ろで獅子くんが
もう1回選びた~いってお顔してますね。可愛い♪
ワタシも以前けいたんさんからいただいた
アイロンプリント用のホメコロさん、
お買い物バックにペッタンしました。
今週はちょっと忙しかったので
記事にできませんでしたが
ちゃんと写真に撮ってあるので
近いうちにUPする予定です(*^_^*)
そして、そして。。。
今日、フフフ(*^_^*)な物が。。。
ありがとうございました。
ワタシが大好きな事知ってたんですね☆
まろも気になってウロウロするので
写真を撮る前にあげちゃいました。
本当にありがとうございました。

2011/06/02 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  

獅子君も楓ちゃんも抽選お疲れ様♪

今回も素敵な企画発動されてますね(*^ー^*)
私はぼへ~~っとしてたせいで手を挙げ損ねましたが。
豪華マグネット(応募記事にものってたし♪)なども前に頂いたから
今回は観戦のみで全然満足です☆
マグネットは、母がとても気に入っていて
冷蔵庫で活躍してくれてます。

当選者のみなさま、おめでとうです♪
けいたんブランドのグッズのできばえは
実物を持ってる私が保証しますよ~
きっとびっくりするくらい素敵なのが届くと思います~~(*´▽`*)

2011/06/03 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   
マリモ  
残念~!

獅子君がだめでも
ひょっとして・・・楓ちゃんが?!
と思ったv-356
よし!来年こそ~(笑)

2011/06/03 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: アジュリーママ さま

今回は、2名様だったので、ごめんなさ~い!

参加賞ですが、クリップマグネットの方は、以前お作りしたものと
同じタイプですね。
ホメコロレターセットも、かわいくできました♪
どちらになるかは、マリモさん次第ということで・・・・

2011/06/03 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま さま

1人目を選んだところで、強制終了!
まだフードがたくさん残っていたから、全部食わせろ~!と吠えてました(笑)。
抽選会終了後、獅子と楓が、残ったフードをきれいに食べてくれました。

あのホメコロ・アイロンプリントで、お買いものバッグですか?
記事のUP楽しみにしています♪
まろくん、おやつ、気に入ってくれたかな?

2011/06/03 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

またそのうち気が向いたら、新グッズを作ってプレゼント企画をするかも~!?
その時は、ぜひ、ご応募くださいませ☆
マジで節電愛犬うちわ、作ろうかな?

あのロック君のキラキラマグネットは、えすさんの絵を使わせて頂いたから、
私は、印刷して、マグネットにセットしただけ~(笑)。
でも、ロック家の冷蔵庫で頑張ってくれてて嬉しいです♪

2011/06/03 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

あはは・・・ごめんなさ~い!
次回をお楽しみに♪

ところで、参加賞は、どうしましょう?
よければ、マグネットセットか、名刺か、ホメコロレターセットを
参加賞としてプレゼントしますが・・・・

2011/06/03 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

あとで、メールしますね。

2011/06/03 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る