仲良くなれたかな? 

昨日は、ビーグルのビビちゃんに会いました。

IMG_1830_convert_20090722224422.jpg



お散歩で時々会うので、お互いだいぶ打ち解けてきた感じです。

IMG_1831_convert_20090722224515.jpg



相手が女の子だと、慎重に挨拶する獅子兄ちゃん。

IMG_1832_convert_20090722224637.jpg



ビビちゃんは、いきなり怒ったりしないよね?

IMG_1833_convert_20090722224816.jpg

楓さんは、相変わらず少し離れた所に居ます。

誰かを見つけると、グイグイ引っ張って近づこうとする割には、

あと80cm~1mくらいのところで止まって、今度は左右に動きます。

ビビちゃんとお話してたら、黒ラブのダリちゃんが通り過ぎました。

やっぱり ウォォォーーー!ってされました。

いとしのダリちゃんが、遠くへ去っていくのを見送る獅子兄ちゃん。

IMG_1834_convert_20090722225021.jpg

背中に哀愁が漂っています。



兄たん、ダリちゃんを追跡ちまちょう!

IMG_1835_convert_20090722225407.jpg

また、追跡モードに入った楓さん。




急に元気に歩き出す。

IMG_1836_convert_20090722225714.jpg

スタスタスタ・・・・



兄たんしっかり付いてきてくだちゃいね!

IMG_1837_convert_20090722225901.jpg

う、うん。



ところが楓さん、間違えてたまたま通りがかったドーベルマンの

ロッキー君の方を追跡!

IMG_1838_convert_20090722230142.jpg

確かにどっちも黒くて大きなワンコだけどね。

獅子兄ちゃんのいとしのダリちゃん、あっさりロスト!

楓~、お前に付いて行ったら、ダリちゃんを

見失ったよ!

兄たん、忘れたんでしゅか?

楓と兄たんは、 でしゅ!

IMG_1840_convert_20090722230406.jpg

鼻を使って捜索するんでしゅ!

クンクンクン・・・・



はあ・・・、もういいよ、あきらめるよ。

IMG_1844_convert_20090722230721.jpg

楓と一緒だと、ダリちゃんに余計に嫌われるだけだし。



(楓の計画通りでしゅ、ニンマリ♪)

IMG_1845_convert_20090722231035.jpg

ん?今、何か言った?

な~んにも言ってまちぇんよ。



どこまでも兄の恋路を邪魔する妹に、よかったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加中!ぽちっとよろしくね♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る