楓姫の笑顔♪

今日も朝からご機嫌のポメ兄妹。


IMG_1427_convert_20110611221925.jpg

獅子: お母さん、おはよ♪

おはよう、今日も元気だね☆




IMG_1429_convert_20110611221957.jpg

楓さんも、超ご機嫌♪

ぬいぐるみを振り回したり、投げたぬいぐるみを取りに走ったり。

楓さん、今日も素敵な笑顔だね☆

楓 : あい、楓の笑顔で、世界を救いましゅ

あはは、スゴイ自信だ~。

でも、まあ、お父さんとお母さんは、楓ちゃんの笑顔で元気が出るよ(笑)。




IMG_1431_convert_20110611222016.jpg

楓 : 楓の笑顔がまぶし過ぎて、まっすぐに見られない方のために、
     楓は、横を向きましゅ。
     美しい女って、罪でしゅね。

ぎゃはは~、お母さんも言ってみたいよ、そんなセリフ!




IMG_1433_convert_20110611222238.jpg

獅子: アホな妹が、アホなことを言って、アホなお母さんにバカウケ!

楓 : 兄たん、何か言ったでしゅか(ニッコリ)?

獅子: ボクたっだら、楓の笑顔をこう表現するな♪




IMG_1434_convert_20110611222131.jpg

獅子: オモローな女の 『わさおな笑顔』

楓 : 兄たんに、呪いビーム発射でしゅ~!

獅子: キャーーー




IMG_1437_convert_20110611222325.jpg

この土日、私は、バイト!

松阪のホテルで開催のジュエリーフェアで、いらっしゃいませ~☆

うちの店(実家)の取引業者さんが出店するので、そのお手伝いを頼まれました。

ポメ兄妹は、ダンナとお留守番。

いっぱいダンナに遊んでもらったかな~と思ったら、ずっと寝てたよ、だって。

しかし、楓さんの呪いビームのせいか、この夜、獅子王子に不幸が訪れる・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪コメントもお気軽にどうぞ~!




Comments 2

ノエママ  
さすが、楓姫!

 楓ちゃんの『わさおな笑顔』・・・ちょっとオバちゃん
ぽくて、いいんじゃないの~(>m<)プッ
美人は嫉妬されるからね、たまには、「こういう顔も
できます。」と・・・。これで、女性(犬)の支持者
倍増、間違いなし!

 けいたん様、土日バイト?ジェエリーフェア
なんて、いいな~。でも、立ち仕事だったら、
疲れますね。今夜は、ゆっくりお休みください。
(*v_v*)zzZ

2011/06/12 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

楓姫、意外とブサカワ写真が撮れるんです(笑)。
かわいいお顔とのギャップがいいでしょ?

昨日は半日、今日は一日立ちっぱなし~!
足がむくんで太いわ~~~~って、翌朝も同じ太さなんだけど(爆)!!!
普段が、ジーンズにTシャツ&ウォーキングシューズなので、スカートに
パンプスがキツーイ!
あ、スカートは、太ったからキツイんだった(笑)。
でも、一応、4キロダイエットしたから、入らなかったスカートがどうにか
入ったんですよ、着られる服が無かったらどうしようかと思った。

2011/06/12 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る