ご機嫌さん♪

獅子君のショボショボしていた右目も治り・・・・・


IMG_1461_convert_20110614203313.jpg

ご機嫌さんだね♪

昨日の夕方のお散歩の様子です。




IMG_1462_convert_20110614203342.jpg

楓 : お母さんとお散歩、3日振りでしゅ。

土日は、バイトだったからね~。




IMG_1463_convert_20110614203442.jpg

おちりフリフリお散歩、楽しいな(私がっ)♪




IMG_1464_convert_20110614203506.jpg

トリミングしたばっかりの桃尻~萌え~




IMG_1465_convert_20110614203537.jpg

獅子: お母さ~ん、お尻の写真ばっかり撮ってないで、ちゃんと歩こうよ!

へいへい。




IMG_1466_convert_20110614203601.jpg

楓さんも、張り切って歩いてるしね~!




IMG_1467_convert_20110614203626.jpg

楓 : ふぅ~、疲れまちた。

って、言ったそばから、座り込みか~~~~い!




IMG_1468_convert_20110614205711.jpg

楓 : 担架(抱っこ)、プリーズ ニッコリ♪

そんな笑顔を見せてもダメですよ~!

まだ、100mくらいしか歩いてないでしょ!




IMG_1470_convert_20110614203722.jpg

獅子: ほら、楓もしっかり歩け!

楓 : あい。

昨日は、たくさんのワン友に会いました♪




IMG_1472_convert_20110614203814.jpg

まず、Mシュナのモコちゃん。




IMG_1475_convert_20110614203850.jpg

続いて、コーギーのブラッキー君。




IMG_1476_convert_20110614203910.jpg

珍しく、ブラッキー君とシオン隊長が、ふたりでお散歩してました。




IMG_1477_convert_20110614203930.jpg

お互い、目を合わすとケンカになるので、視線をそらして、距離を取って
歩いてました。

若い頃は、顔を合わすと、お互いに 『ウーーーッ!』 てなってたけど。

もう10歳だもんね、少し丸くなったのかな?




IMG_1480_convert_20110614204027.jpg

フレンドリーなチワワのクーちゃん。




IMG_1481_convert_20110614204053.jpg

あ、クーちゃんは、男の子です。

獅子君に寄って来てくれる子って、ほとんど男の子なんですよね~。

男&オカマにモテる男・獅子殿下!

獅子: あんまり嬉しくない気が・・・・・




IMG_1483_convert_20110614204130.jpg

ジャックラッセルのルルちゃんにも会いました。

1時間散歩して、ちょうど家に帰るところだったのですが、ワン友がいっぱい
いるのをみて、帰宅拒否!

少し遠回りして、ママがオヤツで釣って、どうにか帰って行きました。




IMG_1487_convert_20110614204207.jpg

タツ: オレ様、登場!

みんな、散歩中にワン友を見つけると、嬉しそうに駆け寄ってきます。




IMG_1490_convert_20110614204228.jpg

ティア: オヤツ下さい。

でも、ワン友をスルーして、ママさんたちの前にサッと座ったりするから、
友達に会えて嬉しいのか、オヤツが目当てなのか・・・・・

ワン友とオヤツの比重は、3対7くらい?

いずれにせよ、ご機嫌で散歩できるのは、いいことだ!



☆プレゼント発送のお知らせ☆

ようやく、マグネットセットが完成し、今日(14日)、郵送しました!

ラブリーポメさん、マリモさん、お楽しみに~☆

次は、名刺に取り掛かりま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今週は、特に予定がないので、残りのプレゼント制作も、サクサクと
進むハズです!




Comments 6

未来  
NoTitle

獅子くん、オメメ治ったんですね~ 良かった(^^)
とぉぉぉ、楓ちゃんのあの笑顔はダメです!!最強の笑顔過ぎますよ!! "罪なオンナ"ですね(^m^)

2011/06/14 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
マリモ  
ありがとうございます!

けいたんさんの散歩を楽しんでいる様子が伝わり、
楓ちゃんスマイルを見ながら
ニタっとする私。。。
今日は、風があって気持ちよかったですね~♪
マグネット♪ 楽しみにしてます~♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

2011/06/14 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
NoTitle

獅子丸くん、お目目治って良かったですね!!
桃尻いいな~涼しそう♪
楓ちゃんスマイル全開ですね!
9枚目の写真、獅子丸くんの奥でにっこりが
可愛くって萌え~(//▽//)
ワン友いっぱいいていいな~!
お散歩も楽しそうですね♪
うちは平日は朝早く、ほぼ誰にも会わないみたいだし
夕方のお散歩で誰かに会えたらラッキーな感じですよ・・・

2011/06/15 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 未来 さま

獅子丸の目、思ったより早く治ってよかったです♪

楓は、自分の眼力と笑顔で、飼い主を意のままに操れると思っているに違いない。
楓が人間だったら、あのかわいらしさを最大限に生かしていそう(笑)。

2011/06/15 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

このところ、曇りの日が多く、散歩しやすいです♪
ちょっと暑いと、楓が、トボトボとイヤそ~に歩いて座り込むから、
涼しいと助かります(笑)。

クリップマグネットは、結構便利ですよ。
私も、冷蔵庫にペッタンコして使ってます。

2011/06/15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

出来物だと治るのに時間がかかるけど、今回は、結膜が炎症を起こした
だけだったので、早く治りました♪
獅子丸は、目薬をさそうと顔を上に向け、目を開けようとすると、目を
閉じるので、ちょっとやりにくかったですけどね。

この時期は、口を開けるから、わんこの笑顔も全開ですよね☆
うちも、朝の散歩は、みんな時間がまちまちなので、会わないことが
多いですよ。

2011/06/15 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る