誕生日

ノエパパさん、お誕生日おめでとでしゅ♪


IMG_1368_convert_20110616185452.jpg

今日は、ノエパパさんの誕生日だそうです。

楓 : 楓から、笑顔のプレゼントでしゅ

獅子: スマイル0円ってやつだな。

楓 : 兄たん!
     楓の笑顔は、100万ドルでしゅよ!




IMG_1554_convert_20110616185914.jpg

楓 : 悩殺ポーズもおまけしちゃいましゅ☆

獅子: じゃあ、ボクも、ノエパパさんに一発芸をプレゼント。




IMG_1563_convert_20110616190224.jpg

獅子: 『アザラシ!』




IMG_1561_convert_20110616190121.jpg

獅子: お母さん、そういう芸は、いいです。

そう?




IMG_1562_convert_20110616190204.jpg

獅子: それにしても、お前、よくノエパパさんの誕生日を知ってたな?




IMG_1544_convert_20110616185835.jpg

楓 : KJMをナメないでくだちゃい ニッコリ

獅子: KJM?なんじゃそりゃ?

楓 : K=かえちゃん、J=情報、M=網(もう)、でしゅ。




IMG_1569_convert_20110616192032.jpg

獅子: ズリッ!

楓 : 兄たん、どうちて、ズッコケるでしゅか?

獅子: それ、略す意味あるの?
     おもいっきり日本語だし!




IMG_1566_convert_20110616190403.jpg

楓 : 日本生まれの日本育ちでしゅから、日本(犬)語ちかしゃべれまちぇん!

獅子: ボクたち、原産国は、ドイツなんだけどな。

楓 : じゃあ、兄たん、ドイツ語しゃべってみてくだちゃい。




IMG_1565_convert_20110616190428.jpg

獅子: え?え~っと・・・・バームクーヘン?




IMG_1575_convert_20110616190309.jpg

楓 : お後がよろちいようで・・・・

獅子: 元ネタ知らない人には、何のこっちゃ~って感じだけどな。




IMG_1585_convert_20110616192129.jpg

獅子: とゆーわけで、ノエパパさん!

獅子&楓: お誕生日おめでとうございます! おめでとでしゅ♪

楓 : ノエパパさん、何歳になったんでちょーね?

獅子: さぁ?その情報は、KJMには入ってないの?

楓 : ノエママさんが、27歳っていうニセ情報なら入ってましゅけど。



*** *** *** *** *** ***


先日発送したブログ2周年記念のマグネットで~す!

IMG_1505_convert_20110615204850.jpg

ラブリーポメさんちのコロン君とライト君♪



snap_tekutekunikki2009_201164193434.jpg

マリモさんちのマルモちゃんとレオ君♪

冷蔵庫にペッタンコして使ってくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!コメントもお気軽のどうぞ♪




Comments 8

マリモ  
届きました~!

マグネット!!
ほんとに可愛く仕上げてもらい
感謝♪感謝です~♪
冷蔵庫に、去年のと並べると
マルもが成長した~(笑)

レオは、カットで顔が小さくなってる~(笑)

バームクーヘン!!ナイスです~♪

2011/06/16 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

マグネット、喜んでいただけて嬉しいです♪
マルモちゃん、今が一番の成長期ですからね~。
秋の里帰りイベントでは、更に進化(?)してるだろうなぁ!
またお会いするのが、楽しみです☆

バームクーヘン・ネタ、分かっていただけましたか♪

2011/06/16 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
ありがとうございます(T T)

 こ、こんな大々的に・・・と言うか、『本日のネタ』
として扱っていただけたなんて・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ヒャー
もう、びっくりです。

 ダンナ、後で、どんな反応するか、楽しみ~♪

 それより・・・!
『私の年齢=27歳』を、ニセ情報だと~!?
楓ちゃん、よぉーく、お聞き。その件については、
あーたのお母さんと、「私たち、今年27歳に
なったことにしましょ。」って、協定を結んだのよ。
・・・うぅ・・・、肩が痛い~。腕が重い~。
病院でもらって来た、モーラス・パップを貼ら
ねば・・・。四十肩って、ツラいのよ・・・あ、私は
違うけどね!膝も痛いから、今日は皇潤を多めに
飲まなくちゃ・・・あ、これは母のことよ。
私は27歳だから、どこも痛くないの!!
・・・あ、もう、限界・・・。(lll_lll)

2011/06/16 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

本日は、内容を変更ちてお届けちておりましゅ。
ノエママさん、年齢詐称も、もう少し謙虚にいたちまちょう。
四十肩、早く治るといいでしゅね。

ノエパパさん、きっと大喜びで、『楓ちゃんに素敵なプレゼントを
送らなきゃ♪』 って言うと思いましゅ。
楽しみでしゅ v-352 by 楓


0円スマイルで、プレゼントを要求するとは、恐ろしい女だ! by 獅子丸

2011/06/16 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

会ったことはないですけど・・・
ノエパパさんお誕生日おめでとうございます!
とか言ってみたりしてww
KJMには他にどんな情報が入っているのか
気になります(o´∀`o)

↓少し前におやつを持ち歩いて実践してたんですけど
2匹のリードをもって制御してるのがやっとで
なかなかおやつを取り出せなくておやつを
散歩バッグから出さない日がほとんどで・・・
根気よく続けないとダメですよね( ̄▽ ̄;)
あきっぽい私の性格があだになってますw
まずは知ってる人からでもまた始めてみようと
思います~(p`・ω・´q)

2011/06/17 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ノエパパ  
心は少年

皆様、誕生日のお祝いコメント有難うございます。肉体は衰えても気持ちだけは常に少年の心を持ち続けております。
さすがは楓ちゃん恐ろしや!ノエパパさんは確かに「素敵なプレゼントを送らなきゃ。」って言いました。(言っただけ。)
とりあえず楓ちゃん、獅子丸君のカワイイ笑顔は頂きましたので、次回お里帰り会ではナデナデしてあげましょう。
住宅ローン返済で借金まみれのノエパパさんからの本ちゃんプレゼントは完済後になります。それまで健康を維持して常にキャワユイ楓ちゃんでいてね!!

2011/06/17 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

ノエパパさんへのお祝いコメント、ありがとうございます(笑)。
KJMには、世界を揺るがす情報が入っている・・・・かも!

うちは、100均で買った、骨型カラビナをジーンズのベルト通しに
付けて、そこに楓のリードを掛けてます。
一応、楓のリードを持って散歩してますが、ウンチを回収する時とか、
おやつを与える時に、片方の手が自由になるので、便利です♪
大きなワンコだと力が強いので、急に引っ張られた時は、キケンですが、
小さなポメっ子だと、私がコケることもないので。

あと、ドッグトレーナさんが使っている、トリーツポーチが便利ですよ。
オヤツを直接入れておけて、さっと取り出しやすいです。
アジリティーをやってる方たちも使ってます。
私も、ダンナのボーナスが出たら、買おうかな~と思ってます。

2011/06/17 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

ノエパパさん、住宅ローンの完済は、いつでしゅか?
楓のナデナデは、有料でしゅよ。
1ナデナデ、1オヤツでしゅ。
ノエパパさん、もちかちて、ノエママさんから、お小遣いをもらえないんでちょーか?
かわいそうなノエパパさん。
ノエママさん、パパさんが、楓に素敵なプレゼントができるように、お小遣いを
あげてくだちゃい!
楓からのお願いでしゅ☆ 

2011/06/17 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る