獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ ボクの大切なハリネズミさん!

ボクの大切なハリネズミさん!

今日も、ハリネズミさんで遊ぶ獅子王子。


新しいおもちゃを買っても、遊ぶのは最初だけ。

色々なおもちゃで遊ぶ楓と違い、獅子兄ちゃんは、一途(?)です(笑)。


IMG_1649_convert_20110619205629.jpg

獅子王子、一生懸命カミカミしているところを申し訳ありませんが、
残念なお知らせがございます。

獅子: なに?




IMG_1650_convert_20110619205733.jpg

殿下のお気に入りのハリネズミさん、もうどこにも売っていません!

獅子: マジ?

はい。




IMG_1651_convert_20110619205807.jpg

獅子: お母さん、ちゃんと探したの?

元々、ハリネズミさんを置いてあるお店は、遠い方のカー○ホームセンター
だけだったんです。

だいぶ前に、ハリネズミさんを買い置きしておこうと、お店に行ったら、
全然なくて、今日、近くまで行ったので、覗いてみたのですが・・・・




IMG_1652_convert_20110619205837.jpg

とゆーわけで、ハリネズミさんは、今お家にあるだけ!




IMG_1654_convert_20110619210010.jpg

獅子: そうかぁ、大事にしないとね。
     今日は、これくらいにしておこうかな。




IMG_1655_convert_20110619205947.jpg

獅子: でも、ハリネズミさんを置いていないか、ペット用品コーナーを
     これからも、ちゃんとチェックしてね!

はいはい。




IMG_1656_convert_20110619210039.jpg

楓 : 兄たんのハリネズミさん、ヨレヨレでしゅね。
     楓が、いい子、いい子、ちてあげましゅ。




IMG_1657_convert_20110619210104.jpg

楓 : 兄たんも、おもちゃのえり好みせずに、楓みたいに色んなおもちゃで
     遊びなちゃい!




IMG_1658_convert_20110619210123.jpg

そうだね。

獅子兄ちゃんは、ハリネズミさんの中でも、お気に入りとそうでないのが
あるしね。

汚れ具合で、どっちがお気に入りか、一目瞭然!




IMG_1668_convert_20110619210159.jpg

獅子: 噛み心地とかね、その日の気分とかね、色々あるんですよ。
     あ~あ、どうしてこんな素敵なオモチャを置いてないんだろ?




IMG_1670_convert_20110619210230.jpg

獅子: お母さん、やっぱりボク、もうちょっと遊びたい。




IMG_1673_convert_20110619210254.jpg

で、水色のハリネズミさんがいいのね?

獅子: うん♪




IMG_1677_convert_20110619210333.jpg

獅子君は、ホントにハリネズミさんが、大好きだね~。




IMG_1678_convert_20110619210403.jpg

獅子: ハリネズミさん、最高だよ!
     口が小さい、超小型犬には、ピッタリのオモチャだと思うな。
     ホームセンターの仕入れ担当の方、ぜひ、ハリネズミさんを仕入れてね!




IMG_1661_convert_20110619210523.jpg

楓 : 今日は、楓の出番が、ちょっぴりでちた・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

読者プレゼントの名刺と愛犬マイバッグが、完成しました!
月曜日に発送予定ですので、プッチのママさん、さぁさん、レオママ♪さん、
もうしばらくお待ちくださいね☆




Comment

NoTitle
編集
獅子くん一途だね~
ハリネズミさん愛されてるww
ゆずもおもちゃはだいたい決まって
いるんですけど、でもコレじゃないと!
ってワケではないみたいでお気に入りが
あれば新しいおもちゃもコレクションに
入るみたいです(*´艸`*)
うめはすぐ飽きちゃうので最初だけですね・・・

うめゆずバッグできたんですかぁ~!
楽しみです~((≧ω≦))
2011年06月20日(Mon) 11:21
Re: さぁ さま
編集
他のおもちゃで遊ぶこともあるのですが、たいていハリネズミさん。
楓のように振り回したりせず、地味にカミカミしています(笑)。
わんこにも色々好みがあるみたいですね。

バッグ、かわいくできました!
ベージュ系で、もっとシンプルなフレームもあったのですが、ちょっと
地味すぎたので、模様がハートっぽく見えるフレームにしてみました。
普通郵便で送ろうとして、これ、自宅のポストに絶対に入らないよな、と
気づき、ゆうパックに変更したので、明日届くと思います。
お楽しみに~♪
2011年06月20日(Mon) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ