やっとUPできた~!

なぜか、UPできなかったスイカの動画。


6月7日の記事 『甘い誘惑☆』 で、アップロードできないとボヤいていた
ポメ兄妹がスイカを食べる動画、やっとUPできました。

ポメ兄妹が、ヘヴィメタルを聴く動画が、サックリできたので、もしかして、
とやってみたら、アップロードできた~♪

で、実際にブログに載せるには、さらに変換作業が必要で、それには、少し
時間がかかります。

そう、時間がかかる・・・・って丸一日たっても変換できてないじゃん!

もう一度、アップロードし直して、変換。

今度は、すんごい短時間で変換できたよ・・・・なぜ?

前置きが長くなりましたが、これが、その動画です。

[広告] VPS

スイカの甘~い誘惑に耐えかねて、お口が勝手に動くポメ兄妹でした(笑)。

獅子: お母さん、今年は、裏庭菜園で、小玉スイカを栽培しようよ!

うん、シルバー人材センターの人が、草を刈ってくれたらね。




IMG_1735_convert_20110620224016.jpg

楓 : 動画だけだと、手抜きブログみたいでしゅから、楓が、
     兄たんの秘密を1つお教えちまちょう!

暴露するような秘密ってあったっけ?

マザコンなのは、バレてるし・・・・・

楓 : 兄たんの茶髪、実は、染めているんでしゅ、不良でしゅ!
     ヤンキーでしゅ!校則違反でしゅ!




IMG_1734_convert_20110620154616.jpg

楓 : これが、証拠写真でしゅ!
     毛をかき分けると、根元が真っ黒でしゅよ!

獅子: 地毛じゃ~~~~~~~!

獅子王子、額の真ん中部分だけ、毛の根元が真っ黒(笑)。

頭のてっぺんは、薄茶なんですけどね、ホント、ここだけ一部黒い。

獅子: 何が校則違反だよ、うちの学校、そんな規則、ないぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ま、人間の学校と違って、わざわざ毛を染めるワンコは、まずいないよね~。




Comments 8

さぁ  
NoTitle

ぷぷぷ( *´艸`)ガマンしてますね~
ほんとスイカ好きなんですね!
獅子くんそんなに好きなら青森のスイカ
送ろうか?ww
獅子君、根元黒いんですね~
うちのゆずも襟足が茶髪で不良なんですけど
獅子君、そんなに明るいカラーに染めてるなら
ゆずをしのぐほどの不良ですね(´▽`*)

今日帰ったらバッグ届いてるかな~
楽しみ!ヾ(≧∇≦*)/

2011/06/21 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   
未来  

獅子くんの我慢する姿が可愛い過ぎる!そして、楓ちゃんの我慢できない感じも最高(//△//)
体調が悪すぎて戻ってきたけど、獅子くんと楓ちゃんの動画に癒されました~

2011/06/21 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
NoTitle

あははは~~~!!!
うけるぅ(爆笑
楓ちゃん、ナニゲにぺろりんちょしちゃって
我慢できな~いって感じで可愛い(//▽//)
隙あらば食べちゃいそう(笑
獅子丸くんもビシッと必要以上に背筋伸びてるぅ(爆笑
見ません、見えませんって我慢してるのかな?
我慢できてえらいな~♪♪
レオは食べ物を我慢させると良い写真も
良い動画も撮れません(泣
さらに隙あらば奪い取ってダッシュかましますょ(泣




2011/06/21 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

いえいえ、どうぞお気遣いなく~(笑)。
またスーパーで8分の1カットのスイカを買ってきます。
青森というとりんごのイメージですが、スイカの栽培も盛んなんですか?

獅子丸の背中も中の方は、黒っぽいとゆーか、こげ茶っぽい色なんですが、
額のど真ん中だけ、根元が真っ黒なんですよ。
ホント、茶髪の人の髪が伸びて、地毛の黒毛が出てきた感じ(笑)。

バッグ、一生懸命アイロンをかけたので、香ばしいです、あはは~。

2011/06/21 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 未来 さま

楓の場合、スイカだけじゃなく、ミルクを飲むときも、お皿を床に
置くまでの間に、舌がチロチロ出てきます(笑)。

その後、体調の方は、いかがですか?
明日あたり、いいお薬が届くかも(笑)。

2011/06/21 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

楓のお口は、どうやら別の生き物のようです(爆)!
オヤツをじらすと、私の目を真剣な顔して見ているのに、お口が勝手に
モグモグして、オヤツを食べてることがあります。
本犬は、マテしているつもりらしいです。

獅子丸は、じらすと、ちゃんとオスワリしていることをアピールするため
ドンドンそっくり返って行きます(笑)。

レオ君、我慢させられている間、オヤツ奪取作戦を考えているんでしょうね。

2011/06/21 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
リョータママ  
NoTitle

2わんともかわいすぎ~♪
楓ちゃんの舌がぺろんとなるのが
気に入りました~
獅子君は春日になっていくし。。プププ
おかあさんの言うことをちゃんと
きいてえらいねっ
頑張りました~♪

2011/06/21 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

獅子丸に、『春日!』 って言ったら、そっくり返るこのポーズを
するように教えたら、みんなにウケるかも(笑)!
楓は、ご飯やミルクの時も、お口が勝手に動きます。

2011/06/22 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る