獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP犬育て(躾け方)教室 ≫ 学校にお泊り

学校にお泊り

6月24日(金)の夜。


CIMG9943_convert_20110702212659.jpg

10時半頃です。

お休み前のトイレタイムかな?




CIMG9946_convert_20110701203457.jpg

どうやら、ポメ兄妹以外にも、宿泊の生徒がいたようです。

え~と、パピヨンのあむちゃんって子かな?




CIMG9947_convert_20110701203611.jpg

夜の学校を探検中!




CIMG9948_convert_20110702212754.jpg

人間の学校だったら、夜は、肝試しが定番ですが・・・・

彼らの場合は、ニオイ嗅ぎかな?




CIMG9957_convert_20110702212928.jpg

翌朝。

ご飯もしっかり食べました。

獅子: 今日は、授業がないから、ゆっくりできるよ。




CIMG9959_convert_20110702213042.jpg

宿泊の場合、お散歩2回と1日2回のメールサービス付。

でも、暑いから、散歩の代わりにドッグランで遊ばせてもらったみたいだね。




CIMG9961_convert_20110702213134.jpg

25日の夕方。




CIMG9965_convert_20110702213222.jpg

実は、かなりのブラコン・楓姫。

獅子兄ちゃんが一緒なら、お母さんがいなくても平気だね。

ホントは、兄ちゃんがいなくても平気になれるといいのだけれど・・・・




CIMG9974_convert_20110702213317.jpg

マザコン・獅子王子ですが、私が完全にいなくなると、逆に平気(笑)。

元々、人が大好きだから、かまってくれる人がいれば、楽しいみたい。




CIMG9975_convert_20110702213859.jpg

ぷぷぷ・・・ふたりで何を覗いているのかな?

楓さん、わんわん吠えなかったかな?




CIMG9976_convert_20110702214016.jpg

獅子: お母さん、今日もお迎えナシ?

はい、もう1泊で~す!




CIMG9977_convert_20110702214536.jpg

楓 : きゃっほ~~~~~でしゅ~♪




CIMG9980_convert_20110702214653.jpg

楓姫、超☆笑顔!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楽しそうなポメ兄妹の様子が分かると、安心して預けられます♪




Comment

楽しそう♪
編集
 お泊りしても、この笑顔ですか~(*^▽^*)
お散歩もしてもらえるし、メールで様子を知ることもできる
なんて、親としては安心ですよねぇ。

 お泊り仲間も、いたんだ。仲良く遊んだのかな?

 『翌朝』の写真・・・獅子君、カッコよくない!?
o(≧▽≦)oキャ~ 
『獅子王』って感じ!

 あっ!もうすぐ、獅子君のお誕生日だね~☆☆☆
かに座でしょ?うお座の私と相性抜群なのよ。ウフ
なになに・・・「かに座の男は、一度好きになると、献身的に
尽くし、とことん執着する」とな・・・。
なるほど、そのマザコンっぷり、納得だわ。
2011年07月03日(Sun) 11:07
Re: ノエママ さま
編集
獅子丸も楓も、スクールライフを楽しんでいるようです。
パピヨンのあむちゃんとは、ドッグランでも一緒に遊んだようですよ。

写真を撮られ慣れてる獅子王子、要求されなくても、ポーズ取る(笑)。

獅子も、もう5歳で~す!
盛大にお祝いしないとね♪
2011年07月03日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ