元気に兄妹バトル!

夏バテとは、無縁のポメ兄妹。


食欲旺盛、毎日とっても元気です♪

IMG_0537_convert_20110716182336.jpg

日中は、こんな感じで、のんびりまったり過ごすことが多いです。




IMG_0539_convert_20110716182422.jpg

楓 : 呪いビーム発射~!




IMG_0542_convert_20110716182443.jpg

たまに楓さんが、獅子兄ちゃんに、呪いビームを発射したりしてますが・・・・




IMG_0544_convert_20110716182503.jpg

獅子: ボクのご飯を食べるスピードが、のろくなるビームらしいよ。

正確には、『呪いビーム』 じゃなくて、『ノロいビーム(笑)』。

兄ちゃんがゆっくり食べている間に、楓さんは、ご飯をかき込み、兄ちゃんが
ご飯を食べるお手伝いをするつもりらしい。

楓さんの呪いビームについての記事は、コチラ!




IMG_0551_convert_20110716182544.jpg

このままのんびり過ごすのかと思ったら、いつのまにか寝室へ移動して、
兄妹バトル勃発!

朝から、元気だねぇ。




IMG_0553_convert_20110716182613.jpg

楓 : 楓の呪いビームを食らえ~!

獅子: ぎゃぁ~~~~~!

ノリのいい獅子兄ちゃんです。




IMG_0554_convert_20110716182638.jpg

楓 : あなたは、楓ちゃんにご飯を全部上げたくな~る

獅子: う~~~~~~ん。
     ご飯を楓に・・・・・・・

おお!楓さんの新技・催眠術ですね?




IMG_0556_convert_20110716183056.jpg

楓 : もうひと押しでしゅ!
     オヤツも全部、貢ぎたくな~る

獅子: うぅ・・・・オヤツも全部、楓に・・・・・・




IMG_0558_convert_20110716183128.jpg

獅子: 貢ぐワケないだろーーーーーー!
     うりゃーーーーーー!!!

おお! 獅子兄ちゃん得意の背負い投げが決まった~!




IMG_0561_convert_20110716183203.jpg

コロリン

獅子: ふぅ~。

楓 : おかちいでしゅね?
     楓の催眠術が効きまちぇんでちた。




IMG_0564_convert_20110716183237.jpg

楓 : 兄たん、単純なくちぇに、どうちて、催眠術にかからないでしゅか!

獅子: 誰が単純じゃ~!

楓 : こうなったら仕方ありまちぇん。
     物理攻撃でしゅ!




IMG_0571_convert_20110716183323.jpg

楓 : かえちゃんダブル・パーンチ!

ドスッ! ドスッ!

獅子: うげっ!?




IMG_0574_convert_20110716183348.jpg

獅子: 足の裏コチョコチョ攻撃だ!

楓 : うっきゃっきゃ~!




IMG_0576_convert_20110716183607.jpg

ベシッ!

獅子: うぎょっ!? 兄の頭を叩くなよ!




IMG_0577_convert_20110716183657.jpg

獅子: こっちが手加減してやってるってのに、調子に乗りやがって!
     カプッ!

楓 : むきょ!? 楓の美しい顔に、何するでしゅか!




IMG_0578_convert_20110716183721.jpg

楓 : 目つぶし攻撃、食らえ~!

獅子: それ、反則!

楓 : 仁義なき戦いに、反則もへったくれもありまちぇん!




IMG_0579_convert_20110716183742.jpg

楓 : ガブ!

獅子: ちょっと待て!
     ボクは、軽くカプッてやっただけなのにぃ~!




IMG_0581_convert_20110716183816.jpg

獅子: もう怒った!
     兄ちゃん、本気出すからなっ!

楓 : やれるものなら、やってみるでしゅ!

獅子: よーし、行くぞ!






楓 : かえちゃん、一時撤退~!
     勇気ある撤退で~~~~~しゅ!





IMG_0584_convert_20110716183849.jpg

獅子: とゆーわけで、このバトル、ボクが勝ちました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓は、まだ負けてまちぇんよ!
     態勢を整えて、またすぐに攻撃再開でしゅ!
     I shall return でしゅ~!

その言葉通り、すぐに戻って来た楓さんでした・・・・つづく(笑)。





Comments 2

ノエママ  
元気だねぇ!

 二人とも、暑さをものともせず、元気いっぱいに
過ごしていますね。(^-^)ノエルさんも、今のところ
元気に過ごしていますよ。
 ただね・・・午後3時くらいになると、「お散歩へ行きまちょう!」
と、誘いに来るのよ。(-″-;) 自分は、ひんやりベッドで
十分涼しいらしく、お外が灼熱地獄だとは分かってないの。

 それにしても、獅子丸君と楓ちゃん、いろいろな技を
お持ちで・・・(>m<) 特に、楓ちゃんは、肉体だけで
なく、精神的な技まで習得してるのねぇ。まさか、これも
ドッグスクールのカリキュラム!?( ̄□ ̄)
 残念ながら、獅子丸君には通じなかった催眠術、
ノエ家には、画面を通してかかってしまった男が一人・・・。
(*≧▽≦*)

2011/07/17 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ノエルちゃん、玄関のドアを開けて、モワンとした暑い空気を浴びたら、
気が変わるかも(笑)。
午後3時頃は、うちは、お昼寝タイムです♪
でも、今日、3時頃、チワワと散歩してる人いたよ~(オイオイ)。

『楓ちゃんにオヤツを貢がなきゃ・・・・』 とかつぶやいていましたか(笑)?

2011/07/17 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る