般若!?

前回の続きです。


諦めない! めげない! 懲りない楓さん。

IMG_0587_convert_20110717221714.jpg

楓 : 兄たん、第二ラウンド開始でしゅ!

獅子: え~、マジで、まだやるの?

楓 : 兄たんが負けを認めたら、やめてあげましゅよ?




IMG_0588_convert_20110717221829.jpg

獅子: 誰がお前なんかに負けるか!




IMG_0589_convert_20110717221922.jpg

獅子: 兄の威厳を見せてやる!




IMG_0590_convert_20110717221948.jpg

とゆーわけで、いつもと違う、般若なポメ兄妹の表情をお楽しみください。




IMG_0593_convert_20110717222121.jpg

IMG_0598_convert_20110717222240.jpg

IMG_0599_convert_20110717222335.jpg

IMG_0601_convert_20110717222428.jpg

獅子: カプッ!




IMG_0602_convert_20110717222454.jpg

獅子: ふっ・・・どうだ?
     第二ラウンドも、兄ちゃんの勝ちだな!




IMG_0603_convert_20110717222517.jpg

楓 : 楓は、まだまだやれましゅよ♪

獅子: え~~~~~~っ?
     まだやるの?




IMG_0604_convert_20110717222546.jpg

楓 : 反撃開始でしゅー!
     ガプッ!!




IMG_0606_convert_20110717222637.jpg

獅子: もう疲れた~。
     マジ勘弁して欲しいんですけど~?




IMG_0607_convert_20110717222707.jpg

楓 : そちたら、兄たんの負けってことで、いいでしゅか?

獅子: う~~~~~~~ん、どうしよっかなぁ?




IMG_0608_convert_20110717222748.jpg

獅子: もう、楓の相手するのも、面倒だしな。
     降参しちゃおっかなぁ?

楓 : そうでしゅ、降参ちなちゃい!




IMG_0610_convert_20110717222810.jpg

獅子: なーーーーーんて、降参するわけないだろっ!

獅子兄ちゃん、押さえ込み一本

楓 : だ~ま~さ~れ~た~でしゅ~!

獅子: 油断大敵だよ~~~~~ん♪


第二ラウンドも、獅子兄ちゃんの勝利でした☆


動画もどうぞ!
[広告] VPS


飽きずにやってるってことは、楽しいのかな?

かなり激しいので、興奮しすぎると、止めますが、大抵は、楓さんが適当に
逃げ出してます。

すぐに戻ってくるけどね(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ケンカするほど仲の良いポメ兄妹です!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る