獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 本日のお散歩♪

本日のお散歩♪

台風が過ぎ去って・・・・


晴れるのかな~と思ったら、どんより曇ってました。

ま、暑くなくてよかったけど♪

皆さんの地域は、台風の被害、大丈夫でしたか?

幸い、この辺りは、被害なしです。

IMG_0799_convert_20110721184544.jpg

誰かを待ってるポメ兄妹。

獅子: タツママさん、まだかな?

タツ家の前を通り過ぎたところで、タツママが、ちょうど車で帰宅。

キュウリのQちゃんを作ったそうで、中に取りに行ってくれました。




IMG_0800_convert_20110721184627.jpg

タツ: 獅子兄ぃ~、お待たせ

獅子: 待ってないし!

タツ: もしかして、今、来たとこ?

獅子: お前を迎えに来たんじゃないっつーの!
     タツママさんを待ってただけじゃー!




IMG_0802_convert_20110721184726.jpg

タツ: 獅子兄ぃ、今から散歩?

獅子: そうだよ。

タツ: オレ様、もう父ちゃんと散歩行ってきたじょ。




IMG_0803_convert_20110721184752.jpg

タツ: でも、獅子兄ぃが、どうしてもオレ様と散歩に行きたいって言うなら
     行ってやってもいいじぇ~♪

獅子: お前は、帰れ! さっさと帰れ!

タツ: 獅子兄ぃ、相変わらずツンドラ・・・・




IMG_0804_convert_20110721184821.jpg

じゃあ、タツ君、シークヮサージュースを取りに、うちまで来る?

タツ: 行くじぇ~♪




IMG_0805_convert_20110721184846.jpg

とゆーわけで、獅子家へ。

一緒に散歩行く気満々のタツ君でしたが、ダリちゃんとティアちゃんが、今日は
トリミングで、迎えに行かないといけないので、強制帰宅となりました。




IMG_0807_convert_20110721184927.jpg

この後、Bコリーのマサキ君、Mダックスのハナちゃんとお散歩。




IMG_0809_convert_20110721184955.jpg

おやつをもらって、ご機嫌なポメ兄妹。




IMG_0810_convert_20110721185028.jpg

久しぶりに、Mシュナのモコちゃんにも会いました。




IMG_0811_convert_20110721185052.jpg

今日は、いつもより早く散歩に出てよかったね♪




IMG_0812_convert_20110721185110.jpg

明日は、シオン隊長に会えるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、土用の丑の日ですね。
でも、晩ごはんは、ウナギじゃない(笑)。




Comment

お散歩隊
編集
こんにちは、台風の被害もなくてよかったですね。

そして、いつものお散歩隊(隊員のみですがネ)の表情がみんな

いいですね。こういうことって、シ・ア・ワ・セですね。

見ているこちらも癒されてます。

うちの子達は、外に出ると他のワンコを寄せ付けないほど結束力

があるのに家の中ではみんなバラバラで東西南北に向いている(笑

獅子くんと楓ちゃんとタツくんのスリーショットが、最高!!

2011年07月22日(Fri) 18:00
Re: プッチのママ さま
編集
久々の台風直撃コースだったので、ドキドキしました。

お散歩隊のみんなも、見知らぬわんこに、誰かが吠えると加勢してますよ。
でも、大抵吠えるのが、うちの楓とハナちゃん、肉食系女子コンビ(笑)。

プッチ家は、外だとお互いを守ろうとするのかな?
家の中だと、安心できるから、みんな、マイペースで、好きなコトをして
いるんでしょうね。

体格差がありすぎるタツ君とポメ兄妹を、同じフレームに収めるのは、
至難の技ですぅ!
足の長さが違い過ぎるからなぁ(笑)!
2011年07月22日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ