ゾロゾロ・・・・

疾風怒涛~ 電光石火~♪

    注意一秒~ シャッターチャンス~♪

      ↑ この歌、知ってる人、いるかな?いたら、かなりのマニアだな・・・・(笑)。


IMG_0866_convert_20110722211400.jpg

また逃した・・・・シャッターチャンス。

今度こそバッチリだと思ったんだけどなぁ。

跳ぶ直前でした。




IMG_0870_convert_20110722211437.jpg

今日の夕方のお散歩の様子です。

Bコリーのマサキ君、先日、11歳になりました♪

元気に長生きしてね!




IMG_0869_convert_20110722211459.jpg

他の隊員は、おやつ補給に一生懸命なのに、シオン隊長だけは、楓さんの
おちりに夢中(笑)。




IMG_0871_convert_20110722211524.jpg

シオン隊長: クンクンクン・・・・




IMG_0872_convert_20110722211545.jpg

ママに 『シオ~ン 』 と怒られても、聞こえない(フリ)。




IMG_0875_convert_20110722211702.jpg

隊長: ムッフ~ン♪
     女の子のかほり・・・・・




IMG_0874_convert_20110722211640.jpg

獅子: 楓のお尻、ウンチョス爆弾投下した後だから、臭くないか?

楓 : 兄たん、楓のおちりは、薔薇の香りでしゅよ。




IMG_0876_convert_20110722211734.jpg

隊長: さぁ、任務(お散歩)再開だ!




IMG_0877_convert_20110722211758.jpg

マサキ君をお家に送って行く途中で、ハナちゃんが合流。




IMG_0878_convert_20110722211821.jpg

さらにMシュナのモコちゃんも!

でも、獅子君、モコちゃん無視して、モコパパに一直線!




IMG_0879_convert_20110722211847.jpg

あ、ティアちゃん、発見!




IMG_0880_convert_20110722211914.jpg

今日は、お散歩隊員大集合だね♪

獅子君、舌がチロっと出てるよ(笑)。




IMG_0881_convert_20110722212004.jpg

みんなで、ゾロゾロ・・・・・




IMG_0884_convert_20110722212031.jpg

楓 : そろそろお家に帰るでしゅ。

家の近くの交差点で、ひとり道路を渡って帰ろうとした楓さん。

でも、獅子兄ちゃんが、みんなについて行きたがったから、楓さんも
つき合わされました(笑)。

今日も、楽しくお散歩できてよかったね。


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


IMG_0813_convert_20110722212216.jpg

獅子: ラブリーポメさんから、小包が届いたよ♪

楓 : 楓のおもちゃと瞳きらきらボーロでしゅ!

獅子: ボクと楓の・・・だろ!

楓 : 細かいことは、気にちな~い、気にちな~い♪




IMG_0815_convert_20110722212255.jpg

楓 : ラブリーポメさん、ありがとでしゅ☆

獅子: ありがとうございます!

写真を撮る前に、楓さんに見つかって、おもちゃがすでにヨダレでシットリ。

昨日は、ニンジンさんが人気だったけど・・・・




IMG_0864_convert_20110722211242.jpg

今日は、なすびさんがいいらしい(笑)。




IMG_0865_convert_20110722211327.jpg

昨日は、ニンジンさんに浮気した獅子兄ちゃん、今日は、ハリネズミさんの
もとに戻りました(笑)。




IMG_0818_convert_20110722212321.jpg

ポメ兄妹のおもちゃとおやつの他に、素敵なクリップをいただきました。

これ、ペーパークイリングっていうそうで、ラブリーポメさんの手作り!

細長い紙をくるくる巻いて、花や動物を作れるんですよ。

私、実物を見るのは初めてですが、すごく繊細で、綺麗です♪

ラブリーポメさん、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、ポメ兄妹のバンダナ・コレクション2をUP予定です♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る