獅子と楓のバンダナ・コレクション2

シアンスタイルさんでトリミングしてもらうと・・・

手づくりのバンダナを付けてくれます。

シアンさんのブログで、バンダナをつけたワンコの写真を
見ることができます → Chien Style わんわんフェスティバル

IMG_0822_convert_20110722212416.jpg

ポメ兄妹のバンダナ・コレクション、以前もご紹介しましたが、
それから、またたくさんのバンダナがたまりました♪

これは、夏バージョン☆




IMG_0819_convert_20110722212347.jpg

冬バージョン☆




IMG_0824_convert_20110722212445.jpg

季節感のあるバンダナもあれば、特に季節は関係ない柄も。




IMG_0829_convert_20110722212509.jpg

和風柄もありますよ~♪




IMG_0834_convert_20110722212611.jpg

たくさんあるバンダナから、写真用のバンダナを選び、撮影してたら、
退屈している方が、約1名、邪魔しに来た。

一緒に写っているバンダナは、色違いバージョン☆




IMG_0836_convert_20110722212644.jpg

獅子: 邪魔しに来たんじゃないよ!
     何かお手伝いすることないかな~と思って来たんだよ!

それは、失礼しました。

今は、特にないですよ。

あとで、モデルしてくださいね。




IMG_0838_convert_20110722212727.jpg

動物バージョン☆

獅子: 不精してアイロンかけなかったから、バンダナ、シワシワ。

すみませんねぇ、暑いから、面倒くさかったんですよ。




IMG_0839_convert_20110722212754.jpg

いつのまにか、ひづめを持ってきて、カミカミしてます。




IMG_0840_convert_20110722212819.jpg

しかも、わざわざバンダナの上で。

獅子君、バンダナが牛臭くなるよ~。




IMG_0841_convert_20110722212849.jpg

獅子君が下敷きにしているのは、ひな祭りのバンダナ。

背中のバンダナは、分かりにくいけど、ピーターパン。

じゃあ、そろそろモデルさん、スタンバイしてもらおうかな?




IMG_0844_convert_20110722212921.jpg

最新のバンダナでーす!




IMG_0847_convert_20110722212957.jpg

獅子: 海の男って感じで、カッコイイでしょ?

ビシッとポーズをキメめてくれてるように見える獅子王子ですが、
高所恐怖症のため、小さなタンスの上で、かなりキョドッてました。

毎日、お手入れの時に、この上に乗っているんですけどね。

いまだに慣れないらしい。




IMG_0861_convert_20110722212131.jpg

いつもは、ウルトラ☆ラブリー、超絶美少女な楓さん(← 相当親ばか)。

以前、バンダナをマチコ巻きにしたら、顔がゆがみました。

その時の記事は、コチラ!



今回は、どうでしょうね?



最新のバンダナ、獅子兄ちゃんと色違いバージョンで、ご登場!








IMG_0849_convert_20110722213054.jpg

楓 : むきっ!




IMG_0853_convert_20110722213123.jpg

ヒィィィィィィ~!


やっぱり歪んだ~!




IMG_0854_convert_20110722213150.jpg

楓 : シャーーーーーーー!


まるで、バンパイアですぅ~!

どうして、マチコ巻きにすると、こうなるんでしょうね?




IMG_0855_convert_20110722213210.jpg

楓 : 楓のヘン顔は、UPちないでくだちゃい!
     ファンが減ったら、どうちてくれるんでしゅか!

何度も顔をムキムキさせて、かなりお疲れな楓姫。

ようやく、かわいいお顔が撮れました♪


前回のバンダナ・コレクションの記事は、コチラ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪ コメントもお気軽にどうぞ☆




Comments 4

プッチのママ  
No title

おはようございます。

バンダナ、きれいに保管されてますね。(コレクションいいなぁ)

家の場合は毎度悲惨な状況になります。バンダナやビーズの

アクセサリー、リボン・・・どれも帰宅後1時間以内に、だれかの

は引き裂かれてます。

獅子くん、カッコいいねぇ、楓ちゃん、どんなお顔してもかわゆいよ。

2011/07/24 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   
ラブリーポメ  
No title

わぁ~すごい量のバンダナですね。
これだけあると どれを着用するか悩みますね。

楓ちゃん、マチコ巻きはお嫌い?
マチコ巻き・・・久しぶりに聞きました。
今の若い子は知らないんですよ~

↓紹介してくださってありがとうございました(^^)

2011/07/24 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: プッチのママ さま

以前は、獅子と楓も、お互いのバンダナに気づくと、引っ張ってましたよ。
バンダナごと、楓が獅子丸に引きずられていたり(笑)。
自分のバンダナは、毛で見えにくいみたいですけど、たま~に自分のバンダナを
見つけて、無理やりくわえて引っ張ってました。
獅子丸が、楓のリボンをむしり取って、クチャクチャ噛んでたり・・・
最近は、気づかないのか、興味がなくなったのか、引っ張らなくなりました。

プッチ家は、ベル君とイブ君が、まだお子ちゃまだから、リボンもバンダナも、
全部おもちゃに見えるんでしょうね。

2011/07/24 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ラブリーポメ さま

2匹分なので、バンダナ、どっさりあります!
せっかくのバンダナも、つけていると、段々毛で隠れて
しまうんですけどね(笑)。

あはは、マチコ巻き、私も、リアルタイムで知ってるわけじゃ
ないからなぁ。
イマドキ、スカーフをあんなふうに巻いてる人、いないしね(笑)。

プレゼント、ありがとうございました!

2011/07/24 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る