ちょっと調子が悪いなぁ

ポメ兄妹や私たちのことじゃないですよ。


ブログの写真は、FC2の 『画像縮小』 ツールを使って、小さくしている
のですが、なぜか今日は、縮小するのにものすご~く時間がかかる。

うちのPC、もしくは、ネットへの接続の問題なのか、FC2の問題なのか・・・・

IMG_0967_convert_20110727221731.jpg

獅子: 時間がかかり過ぎるので、今日UPするつもりだった記事は、
     明日にするね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日予定していた記事の代わりに、獅子君の面白写真をUPしてみました。




Comments 2

まったりまま  

あ!やっぱり?うちも昨日は動かないし他のブログも見られなくて又パソコンかなと思ってたんです。
記事を書くのも諦めちゃいました。
どうしたんでしょうね

2011/07/28 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

FC2に障害が発生したか、メンテナンスしてたんですかね?
26日は、メンテナンスしてたみたいだけど。
でも、今日は、サクサクと画像縮小できました♪

2011/07/28 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る