これ、もらいました

ビールが主食のタツママから・・・・


IMG_1145_convert_20110802083904.jpg

獅子: クンクン・・・・何これ?




IMG_1146_convert_20110802083943.jpg

ビールの景品。

タツママが、またビールを買ったら、付いてたらしいよ。

2個あるから、1個くれた。




IMG_1147_convert_20110802084006.jpg

楓 : 食べ物じゃないなら、いりまちぇん!




IMG_1148_convert_20110802084026.jpg

『手ぬぐいが入っているから、かぶってみ!』 ってさ。

楓 : ラブ3のブログで、ティアちゃんとタツ君が、かぶってたヤツでしゅね。
     イヤでしゅよ~、ベロベロベー!

まあそう言わずに。

とりあえず、どんな柄か、広げてみましょう。




IMG_1151_convert_20110802084105.jpg

獅子: おい、そこのモデル!
     仕事中に寝るな!

どうやら、鯉柄のようです。

全部で3絵柄あるらしい。




IMG_1153_convert_20110802084135.jpg

獅子: 今日は、これをかぶって撮影だぞ!

楓 : タツ君でもできるようなそんなショボイ仕事、世界のKAEDEは
     やりまちぇん!




ラブラドール3より

手ぬぐいをかぶったタツ君のブログは、コチラ!

タツ: オレ様の方が、楓姐さんよりイケてるじぇ~♪




IMG_1154_convert_20110802084200.jpg

態度だけは、大物な楓さんが、全然やる気ないんで、代わりに獅子君、
よろしくお願いします。

獅子: はいはい。

マトリョーシカみたいで、かわいいよ(笑)。




IMG_1155_convert_20110802084238.jpg

中に小っちゃいボクは、入ってないけどね。




IMG_1156_convert_20110802084302.jpg

獅子兄ちゃんが、文句を言わずにモデルをしてくれてるのにねぇ。

楓 : 世界のKAEDEは、仕事を選びましゅ。

いつからそんなに偉くなったんでしょう?

ま、寝ててもいいから、モデルしてもらおうっと♪




IMG_1158_convert_20110802084332.jpg

よほど眠いのか、手ぬぐいを掛けても微動だにせず!

これは、これで、ゴマちゃんみたいでかわいいかな。




IMG_1159_convert_20110802084407.jpg

首に巻いてみた。

獅子君、カッコいいよ♪

獅子: モデルがいいからね!

そうそう、モデル料を払わないとね。




IMG_1162_convert_20110802084437.jpg

獅子君にギャラを払おうとしたら、楓さん、ちゃっかりスタンバイ。

起きたついでに、楓さんにも巻いてみました。




IMG_1163_convert_20110802084503.jpg

こんなショボイ仕事はしないんじゃなかったんですかね?

楓 : 楓の気まぐれでしゅ。

いや、絶対、ギャラのスモークチーズに釣られたでしょ?




IMG_1164_convert_20110802084525.jpg

そして、撮影途中で、手ぬぐいを巻いたまま、また寝る世界のKAEDEさん。




IMG_1166_convert_20110802084552.jpg

ギャラだけもらっといて、それはないでしょ!




IMG_1168_convert_20110802084630.jpg

しょうがないなぁ。

また獅子君、お願いね。

獅子: はーい。

獅子君は、いい子だねぇ☆




IMG_1169_convert_20110802084655.jpg

ちゃんと指示通りのポーズを取ってくれるベテラン・モデルです。

獅子: お母さんカメラマンの専属モデル歴も、もうすぐ5年だし。

追加のギャラ、今、払うね♪




IMG_1170_convert_20110802084719.jpg

そして、再び、ちゃっかり並ぶ世界のKAEDE。

楓さん、仕事を途中で放り出したでしょ?

さっきのギャラ分の仕事は、ちまちた。

楓、高給取りでしゅから。




IMG_1172_convert_20110802084745.jpg

じゃあ、なんでもう一回ギャラをもらおうとするの?

寝ている楓の写真の分のギャラを請求ちに来まちた。

はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ものすご~く眠そうにしていたクセに、ギャラをもらうときだけは、
お目目パッチリの楓さんに、今日もポチっと☆




Comments 4

ノエママ  
獅子君、すごーい!

 楓 : 食べ物じゃないなら、いりまちぇん!
・・・て、楓ちゃん、すごいお顔・・・(¬m¬)プッ

 それにしても、獅子丸君は、今すぐにでもモデルとして
全国区デビューできるね!b(^-’)-☆☆☆
あ、でも、敏腕マネジャーが付きっきりでないとダメだな。
 楓ちゃんは・・・女優ですから・・・条件が厳しいのよね~、
きっと。(^o^;)
 手ぬぐいを頭からかぶった獅子君、粋な感じ♪
時代劇に登場する江戸っ子みたい。

 たっちょんのお母ちゃまは、ビールが主食とな?
いいわ~、たっちょんも素敵だけど、お母ちゃまとも
お近づきになりたいわ~。  

2011/08/03 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
No title

(* ̄m ̄)プププッ!!
世界のKAEDE姫~爆笑なんですけど!!
たしかに、高給取りたもの、ちょーっと働いても
ギャラはお高いわけですね~(* ̄Oノ ̄*)オホホホ
しかし、寝てる間もギャラ発生してたんですね(爆笑
獅子丸くんはコツコツ真面目に貯金派かな~!?
振り向きポーズなんて最高~~♪

フフフッ、タツママさんってばビールが主食でしたか(笑
そんなにお強いのが羨ましいです!!
私はザルに見られがちですが、呑むと睡魔に負けちゃいますw

2011/08/03 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

眠い時は、とことん非協力的な世界のKAEDEさんです。
ギャラの食い逃げも多いしね(笑)。

その点、獅子兄ちゃんは、完璧です!
撮影に手間取ってると、早くギャラを寄こせと怒ることはありますが、
ちゃんとポーズを取って、カメラ目線もバッチリです♪

手ぬぐいのかぶり方がイマイチだったと、タツママから指摘を受けました。
でも、ほら、うちの子たち、かわいさが売りだからぁ、たっちょんみたいに
笑いが売りじゃないしぃ~。

ノエママさんも、アルコールが主食だったね~(爆)!

2011/08/04 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

世界のKAEDEさんは、きっと後先考えずに、パーッとお金を
使うタイプでしょうね~。
宵越しの金は持たない的な(笑)。
獅子兄ちゃんは、きっとお年玉とか、全部貯金するタイプだ~。

あら、レオママ♪さんは、飲むと寝るタイプなんですね。
絡み酒とか、泣き上戸よりいいですよ。
独身の頃、職場の飲み会では、私、介抱役でしたから(苦笑)。

2011/08/04 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る