獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ 和風柄のメッセージカード

和風柄のメッセージカード

ネットでポメグッズを探していたら・・・・


和風柄のメッセージガードや、レターセットを発見!

IMG_1214_convert_20110804092548.jpg

ポメ柄もあったんだけどね、他のわんこ柄に比べると、う~ん・・・・・

悪くはないんですよ。

でも、できれば、もう少し、もう少しだけかわいくデザインして欲しかった。




IMG_1217_convert_20110804092623.jpg

楓 仕方ありまちぇん。
   お母さんは、毎日ウルトラ☆ラブリーな楓ちゃんを見ているから、
   目が肥えているのでしゅ。

あはは~、そだね。

どんなデザインだったのか、見てみたい方は、コチラ!

和柄のポメちゃん、毛吹きが良すぎて、ちょ~っとゴツいんですよね(笑)。




IMG_1218_convert_20110804092646.jpg

で、その商品を見て、和風わんこ柄のメッセージカードも、なかなか
いいな~と思って、作ってみました。

和紙風やカラーの名刺用紙を使っています。

結構イケてるでしょ?

ポメっぽい柄もあるんですよ。← 断定できない(笑)。




IMG_1223_convert_20110804092857.jpg

獅子: これは、丸っこい体に巻き尾だし、ポメって言ってもいいんじゃない?

そうだよね~♪

松竹梅のおめでたいポメっ子です☆




IMG_1224_convert_20110804092926.jpg

楓 : これは、ビミョーでしゅね。

え~っと、ポメ好きの方は、サマーカットしたポメだと思ってください(笑)。

楓 : チワワ好きの人は、チワワに見えると思いましゅよ。

ま、ツーウェイと言うことで、アハアハ。




IMG_1225_convert_20110804092946.jpg

獅子: これ、ホントは、日本犬がモデルなんだろうけど、丸っこいし
     巻き尾だから、ボクが、ポメ認定してあげるよ。

ありがとね♪

他にも、色々なわんこ柄があります。




IMG_1219_convert_20110804092757.jpg

左上がコーギー、右上はダックス、左下はワイヤーフォックステリアかな?
それともエアデールテリア???、右下はGレトリバー。




IMG_1220_convert_20110804092816.jpg

左上は、トイプードル。

残りは、ポメに見えなくもないよね~柄です(笑)。




IMG_1222_convert_20110804092834.jpg

これは、Mシュナウザー。

とぼけた感じが、かわいかったので作ってみました。

和風わんこ柄のメッセージカード、いかがでしょう?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


IMG_1205_convert_20110804092258.jpgIMG_1206_convert_20110804092315.jpg

また裏庭にカエルさんが、来てました。

今のところ、3匹目撃!

とゆーことは、もっと来てるのかな?




IMG_1207_convert_20110804092334.jpg

アイラインが、バッチリ入った美人さんです☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

和風わんこ柄のメッセージカードと、残暑見舞いが、そのうちあなたに届くかも。
住所氏名を知っているブロ友さんに限りますが・・・・・




Comment

No title
編集
こんにちは☆
可愛らしいメッセージカードですね♪
たしかにロングコートの
チワワにも見えますね^^;
2011年08月04日(Thu) 11:24
No title
編集
ポメちゃん柄みてきましたが。。
ほんとごつい。。
なんでなん??笑

そうそう。。うちらとびっきりかわいい仔たちを
毎日みているから、目が肥えちゃって♪
罪な仔たちですね~アハハ

カエルさん笑っているように見えるねっ
かわいい☆

うちには届くかな~←催促(笑)
2011年08月04日(Thu) 19:47
Re: トイプードル さま
編集
お褒めいただき、ありがとうございます!
多分、チワワかな~(笑)。
でも、サマーカットのポメに見えなくもない!!!
2011年08月04日(Thu) 20:09
Re: リョータママ さま
編集
ポメ柄だけ、なぜかゴツいでしょ(笑)?
かわいいナマポメを毎日見てるから、ポメグッズに求めるクオリティーが
高すぎるのよね~。

確かに、カエルさん、笑ってるっぽい。
でも、何度もカメラを向けられて、本当は超迷惑顔なのかも~(笑)。

はい、お送りしますので、少々お待ちくださいませ~。

催促コメント(笑)をいただいた方には、先着で6名様に、7月9日の記事で
紹介した、『伊勢神宮 おかげ犬』 グッズもプレゼント♪

①おかげ犬メモ帳 1名様
②チャーム 2名様
③あぶら取り紙 3名様

おかげ犬グッズ、これが欲しいというご希望があれば、またコメント入れて
くださいね。
2011年08月04日(Thu) 20:18
ポメグッズ
編集
 ヾ(*≧▽≦*)ヽギャハハ!『コチラ!』をクリックしましたよ。
ずんぐりむっくりなポメちゃんだこと!ホント、悪くはないけどね~。

 松竹梅のポメっ子は可愛いな♪人間は、丸っこいものを
見ると、本能的に可愛いと感じる・・・って、何かで読んだ記憶が
あるのですが、さらに3つ並んでると可愛らしさが増す!
 サマーカットのポメちゃん・・・う~ん、ビミョー。
剛毛そうな感じがするんですけど。(-。-;)ハハ・・・
 土で作ったポメ鈴?年賀状のデザインみたいだな。これも
可愛い!

 なに?残暑見舞いを催促すると、パワー全開!(←そこまで
言ってないか)『おかげ犬』グッズもプレゼント!?
 今年の秋、お伊勢参りをした後、例のメモ帳をゲットしようと
思っていたのだが・・・。

ノエル:「違いまちゅ。お伊勢参りをした後・・・じゃなくて、
     おかげ横町で、たらふく食べた後・・・でしゅ。」

☆KJM 訂正願い☆
ノエママ酒豪 → お酒を『嗜む』
アルコールが主食 → 『米』が主食(『麦』ではない)

     
2011年08月05日(Fri) 15:25
Re: ノエママ さま
編集
ねー、ポメ柄だけビミョーでしょ?
干支の土鈴柄は、年賀状の定番です。
だって、このわんこのイラスト、戌年の年賀状CDに入ってる物だし~(笑)。

残暑見舞いの催促で、どんなパワーが全開になるんでしょうねぇ(爆)。
あ、ノエママさん、メモ帳ご希望ですか?
はいはい、了解です。
早い者勝ちです。

☆KJM かえちゃん情報網、追加・訂正情報☆

ノエママさん、本人は、酒を嗜んでいるつもり
ビール(麦)が主食ではなく、日本酒(米)が主食

情報の追加、訂正が完了ちまちた! by KJM長官 楓
2011年08月05日(Fri) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ