愛犬合宿! 

7月26日、日曜日の朝。


獅子君、車に乗ってお出掛けしようか?

どこ行くの?

楽しいトコだよ!行く?

IMG_1946_convert_20090802210917.jpg

行く、行く!



楓ちゃん、今日は裏庭で遊ばないよ~!

IMG_1947_convert_20090802211245.jpg

裏庭じゃないんでしゅか?

今日は車でお出掛けだよ!




車内では・・・・

IMG_1948_convert_20090802211409.jpg

車が苦手な獅子兄ちゃんは、いつも通り母の膝の上。

獅子く~ん、暑いんですけど~!



楓ちゃんは、キャリーの中でおやつを食べてお休みモード。

IMG_1951_convert_20090802211510.jpg

楓は、楽でいいわ~♪

お兄ちゃんも見習って欲しいわ。


ムリです!(キッパリ)

IMG_1956_convert_20090802211707.jpg

ハア、ハア、ハア・・・・

夏でも冬でも、車内では呼吸が速い獅子兄ちゃん。

でも、吐かなくなっただけマシだよね。



楓さんは、たまに鼻をキャリーの格子戸に突っ込んで寝ています。

顔に四角い痕が付くよ~。

IMG_1957_convert_20090802211840.jpg

ここにあごを乗せるとラクチンなんでしゅ。




そして一時間弱で、目的地に到着!


ここって、もしかしてモトコランド?

今日は、里帰りイベントの日?

それにしては、他のワンちゃんと飼い主さんたちがいないけど?

IMG_1958_convert_20090802212014.jpg

何だか、ボク、いや~な予感がしてきたよ。


あのね、お母さんは、時計屋のリニューアルオープンのお手伝いで熊野に行く

から、獅子君と楓ちゃんは、次の日曜日まで、ここで合宿しててね~。


ええーーー!

そんな話、聞いてませんよーーー!

IMG_1959_convert_20090802212109.jpg

ちょ、ちょっと待って~~~ボク、まだ心の準備が!


獅子君、楓ちゃん、がんばってね~!

お母さんもお手伝い、がんばってくるからね。


と、まあこんな感じで、獅子と楓の8日間の合宿生活がスタートしました。



この前、お母さんが ニヤリ と笑ってたのは、このことだったんだ!

  → お出掛け・お土産・もらい物 参照!

やっぱり 「よからぬこと」 を考えていたんだな!


愛犬合宿に強制参加させられたボクたちに、ぽちっと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加中です♪




Comments 4

メルモ  
はじめまして

もしかして(ノ△゜)ノ

モ○コラン○からですか!?
うちのメルモもです(*´д`*)

ブログのせますので
またのぞいてください★

2009/08/02 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: はじめまして

メルモ さま

コメントありがとうございます。

そうなんですv-290
うちの獅子と楓は、モトコランドの子たちです。
今回、2度目の合宿でした。

ブログ、されているんですね~。
ブログのURLを教えてくださ~い。
(お名前をクリックしたのですが、ブログへは行けなかったので・・・)

2009/08/03 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
メルモ  
こんにちは

みれましたか?

2009/08/03 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: こんにちは

メルモ さま

早速、ありがとうございます。
今度は、ちゃんと見れました~v-237

メルモちゃん、かわいいですね~。
モコモコのポメの仔犬はぬいぐるみみたい。
獅子丸と楓の仔犬時代を思い出します。

2009/08/03 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る