お出かけ前

今日は、ある場所へ出かける予定。


そんなことは、知らないポメ兄妹。

IMG_1269_convert_20110809192001.jpg

今日も、いい笑顔だ☆




IMG_1270_convert_20110809192046.jpg

楓 : このハリネズミさん、投げてくだちゃい♪

それは、獅子兄ちゃんのお気に入りだから、怒られると思うよ。




IMG_1272_convert_20110809192107.jpg

獅子君、水色のハリネズミさん、貸してくれる?

獅子: ニッコリ笑って、イヤです。

あ~、やっぱり。




IMG_1273_convert_20110809192146.jpg

楓 : 楓のキュートな笑顔が通じないのは、兄たんぐらいでしゅ。

そだね~。

ノエパパさんも、楓ちゃんにメロメロらしいし(笑)。

楓 : ノエママさんによると、初めての一人暮らしの寂しさを、このブログを
     見て紛らわちているそうでしゅよ。




IMG_1274_convert_20110809192207.jpg

楓さん、また、兄ちゃんに、呪いビームを発射してるの?




IMG_1275_convert_20110809192243.jpg

楓 : 違いましゅ。
     ノエパパさんに、『おねだりビーム』 を発射ちまちた。
     楓のおねだりを、何でもききたくなるビームでしゅ。




IMG_1276_convert_20110809192311.jpg

獅子: 初めての一人暮らしで、寂しい思いをしている男の心の隙を狙う、
     恐ろしいビームだ。

楓 : 兄たん、余計な解説は、結構でしゅ(ビシッ)!

獅子: どうせなら、『癒しビーム』 とか発射してやれよ。
     さてと、ボクは、ハリネズミさんで遊ぼうかな。




IMG_1278_convert_20110809192430.jpg

獅子君、引っ張りっこしてあげよっか?




IMG_1279_convert_20110809192718.jpg

獅子: 今、そういう気分じゃないんで、ひとりでカミカミします。

あ、そ。




IMG_1282_convert_20110809192453.jpg

獅子: カミカミ・・・・・

カミカミしながら、取られないよう警戒中(笑)。




IMG_1283_convert_20110809192519.jpg

獅子: お母さん、ボクは、今からちょっと寝ます。
     ハリネズミさん、取らないでね。

へいへい。




IMG_1284_convert_20110809192740.jpg

ハリネズミさんに、腕枕(?)してます(笑)。




IMG_1286_convert_20110809192803.jpg

楓 : 楓は、青く透明な睡魔と戦っていましゅ。

いや、別に戦わなくてもいいですよ。




IMG_1287_convert_20110809192821.jpg

お出かけまで、少し時間があるから、寝てください。

楓 : お出かけするでしゅか?
     いいトコ、行くでしゅか?

さぁ~、どうでしょう?




IMG_1288_convert_20110809192839.jpg

楓 : ぐぅ・・・・

あ、寝ちゃった。

さて、この間に、お出かけの準備をしましょうか。




IMG_1289_convert_20110809192911.jpg

今日は、ロブ君も一緒にお出かけです。

ロブ: え? マジ?
     な~んか、や~な予感。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日につづく・・・・・




Comments 2

ノエママ  
早く続きを!

 ロブ君も一緒?じゃぁ、わんトレではないな~。
獅子君たち、楽しい夏休みでしょ?熊野へ帰省?
でも、ロブ君が「な~んか、や~な予感」と言ってるから、
絶対違いますよね・・・。

 獅子君の上目遣い、な~んかイイのよねぇ。

 それにしても、KAEDEさん・・・。『癒しビーム』を
お願いしますよ、無料で!ノエパパが、「楓ちゃん、
寝ている時は天使だな・・・。」と言ってます。

 獅子君の(もち、楓ちゃんも)キレイな毛並みを
見ていて思い出した!ノエルのブラッシング、今日は、
まだでした。目の周囲のお手入れもいなくちゃね♪
 しかし、今日も暑いね!(@_@;)シンドイ・・・

2011/08/10 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

続きをUPしました♪

『獅子君、こっち見て』 と言うと、上目づかいで、見てくれますよ(笑)。

楓より、ノエパパさんへ
 起きている時も、寝ている時も、24時間、楓は天使でしゅ。

2011/08/10 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る