未確認生物?

2011年8月23日、UMA(未確認生物)捕獲!?


IMG_1564_convert_20110825091911.jpg

UMA: む~~~~~~~~~~~~~ん。
      誰が、UMA(ユーマ)じゃ~~~~~~~~~~!




IMG_1557_convert_20110825091717.jpg

獅子: ボク達、シアン・スタイルさん に、トリミングしてもらいに来ただけだよ!




IMG_1558_convert_20110825091745.jpg

デジカメを持参して、写真を撮ってもらいました♪

店長さん、ありがとうございます!




IMG_1559_convert_20110825091803.jpg

まずは、獅子王子の入浴シーンから、行ってみましょう!




IMG_1561_convert_20110825091829.jpg

殺菌・消臭作用のあるオゾンスパで、皮膚も被毛もキレイキレイ♪

小型犬は、トリミング代 + 1000円です。

初めてのわんこは、トリミングは、2割引、オゾンスパは、半額で
体験できますよ。




IMG_1563_convert_20110825091851.jpg

ババンバ、バンバンバンッ♪

獅子: いつもは、頭にタオルなんか乗せないのになぁ・・・・

今回は、撮影のため特別です(笑)。




IMG_1565_convert_20110825091935.jpg

シャンプー中は、別の生き物だよね~(爆)!




IMG_1574_convert_20110825092137.jpg

毛を乾かすと、フワサラ獅子王子の出来上がり~♪




IMG_1567_convert_20110825091958.jpg

楓 : 次は、楓の番でしゅ。

もつれや毛玉が無いか、ブラッシングしてもらって、オゾンスパへ!




IMG_1570_convert_20110825092026.jpg

楓 : 楓の美しさを保つため、がんばって入るでしゅ!




IMG_1572_convert_20110825092047.jpg

い~い湯だな、ハハハン♪

楓 : 頭にタオルは、美容には関係ない気がするでしゅ。




IMG_1573_convert_20110825092117.jpg

そして、またしても、UMA出現!?

大きなお目目が、さらに大きく見えるね(笑)。




IMG_1577_convert_20110825092201.jpg

楓 : また美しくなってちまいまちた♪


ポメ兄妹のシャンプーシーンを公開するのは、2度目ですが、いかがでしたか?

前回の記事は、こちら ↓↓↓

 ☆劇的!? ビフォーアフター!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お家洗いの方に、参考になるブログをご紹介!
今は、もう記事の更新がストップしているのですが、何人かの方に
教えたら、皆さん、『目からウロコ!』 だったらしいです(笑)。

 ☆Grooming Life ~ツヤピカ被毛を目指して

訪問トリマーさんのブログです。




Comments 6

ノエママ  
うちは来週です♪

 な~んだ、獅子君だったのかぁ。(^▽^)
ホント、泡だらけになると、別の生き物になりますよね。
それに、骨の細さを再確認!
 ノエルは来週の火曜日がトリミング・デー。ノエルも、
こんなふうに、オゾン・スパに入っているのかな~?

 ・・・て、今日は、こんなことを言いに来たんじゃないのよ!
何じゃい?あの、ノエルの心の声は!(`ヘ´#)
 まぁ、たしかに、「パパ!」という単語を発しただけで、
身を震わせ、狂喜乱舞♪(^▽^)ノ⌒☆しとるがね・・・。

連絡:
 ノエじじ(舅)が入院中で、ちょこちょこ病院通いしてます。
電車で1時間半以上かかり、朝出かけて、夕方帰宅すると、
クタクタ・・・。介護って大変。仕事も持っているし・・・。
 コメを入れる回数が減るかもしれないけれど、
心配しないでくださいね。

2011/08/25 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

多分、ノエルちゃんもこんな感じで湯船につかってますよ。

あれ~?
ノエルちゃんの心の声、間違ってました?
おかしいなぁ、合ってるハズだけど(笑)。

ノエじじさん、お大事に~!
家族が入院すると大変ですよね。
ノエママさんも、体に気をつけてください。

2011/08/25 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ルー婆さん♪  
こんにちは♪

きゃははっ、そうそ、シャンプーの時は別の生き物になりますよね(^^) 特にポメちゃんなんかの場合、普段ふわ~っとした被毛だから、シャワーかけると、ぬれネズミちゃんみたいにね(´∇`)楓ちゃんシャンプーの後の、あの笑顔(^^)bたまんなく可愛い

ビフォーアフター… どよ~んとした お顔の獅子君が これまた可愛い~の(´∇`)「え゛~、シャンプーなの??」ともいいたげで。

今日も可愛い獅子君、楓ちゃんのブログありがとう!!(^^)/~~~

2011/08/26 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ルー婆さん♪ さま

濡れると、彼らの体のほとんどは、“毛” なんだなぁって思います(笑)。
そして、耳が結構デカイ!

シャンプー、好きなのか嫌いなのか?
トリミングルームへは、自分から入って行くけど、どうなんだろう?

2011/08/26 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   
まろまま∵  
こんばんは!

獅子くんも楓ちゃんもお風呂、
気持ち良さそう♪

ポメって濡れちゃうと本当に
別犬になっちゃいますよね!
楓ちゃんは濡れたらもっともっと
ちっちゃくなっちゃうんじゃない?

楓ちゃんの決めポーズ、可愛くってグーです(*^_^*)

2011/08/26 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま∵ さま

濡れると別犬どころか、別の生き物(笑)。
そうなんですよね~、細い足が、更に細~く(ウラヤマシイ)。
私の足も、濡れたら細くならないかなぁ!

2011/08/27 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る