獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ お空は、どんより・・・・

お空は、どんより・・・・

昨日は、雨が強く降ったり、止んだり。


夕方、雨が上がって、道路も乾いていたので、急いでお散歩出発!

IMG_1581_convert_20110826194229.jpg

少し涼しかったので、いつもより1時間以上早い時間です。




IMG_1584_convert_20110826194320.jpg

こんな空模様じゃ、いつ、雨が降ってきてもおかしくないからね。




IMG_1583_convert_20110826194302.jpg

獅子: 今日は、地面も熱くないね♪




IMG_1585_convert_20110826194441.jpg

いつもよりだいぶ早く出発したので、ワン友には、会えないかな~と
思ったのですが、みなさん、考えることは同じだったようで(笑)。




IMG_1588_convert_20110826194503.jpg

お散歩隊員が、6にんも集まりました!




IMG_1586_convert_20110826194402.jpg

そんなわんこの集団を見ても、全く動かない、マサキくんちの近所の
ニャンコさん。




IMG_1589_convert_20110826194523.jpg

相変わらず、素敵な笑顔のマサキ君。




IMG_1590_convert_20110826194540.jpg

またしても、ティティ子さんのブサカワ写真、ゲット!

ティア: 獅子母、カメラの腕、悪すぎでち!




IMG_1591_convert_20110826194601.jpg

『オレ様のこと、ブログに、うへへ~って書くなよ』 というクレームを
いただきましたが・・・・・




IMG_1592_convert_20110826194626.jpg

何枚撮っても、うへへ~な顔しか撮れないんですけどぉ~。




IMG_1595_convert_20110826194653.jpg

シオン隊長、和歌山へ帰省するときに、助手席で、カーブの度に足を
踏ん張ったせいで、足を痛めたらしい。

ようやく痛みも取れて、隊長、お散歩任務に復帰!

でも、おトシなので、無理しないでね~。




IMG_1597_convert_20110826194716.jpg

獅子: お前、ついてくるなよ。

タツ: 獅子兄ぃ、ホントは、嬉しいくせに(笑)。




IMG_1599_convert_20110826194742.jpg

あ、楓さん、後ろからダリちゃんが!

楓のライバル、黒ラブ・ダリア嬢、ひそかに追跡してました(笑)。




IMG_1600_convert_20110826194802.jpg

楓 : ホントでしゅ!
     楓は、戦いましゅ!

でも、父ちゃんが、ダリちゃんとティアちゃんを連れて、別の道へ。

楓 - ダリちゃん戦争、回避!

やれやれです。

この後、Mダックスのハナちゃんも合流。




IMG_1601_convert_20110826194937.jpg

ハナちゃんがトイレを済ませて、歩いてくるのを待つ獅子兄ちゃん。

人間の場合、男の子にトイレの前で待たれると、イヤだけどね(笑)。

しかも、ハナちゃん、大きい方だったし(爆)!

誰かが遅れると、律儀に待つ獅子君です。

写真ないけど、獅子君が来ないので、その後ろで、タツ君が待ってます(笑)。




IMG_1602_convert_20110826195115.jpg

そのタツ君ですが、タツママが、男前の顔を撮れと言うので、再度撮影。

口のジェントルリーダーを取れば、大丈夫!とタツママ。

ホントか?




IMG_1603_convert_20110826195135.jpg

シャキーン!

 とか

キリリ!

 って言う擬音が全然似合わないんですけど?




IMG_1604_convert_20110826195152.jpg

やっぱり、

うへへ~

でしょ(笑)?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お空は、どんよりでしたが、ポメ兄妹地域は、わんこ日和でした♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ