獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食べ物 ≫ もう、どうにも止まらない!

もう、どうにも止まらない!

獅子君、楓ちゃん、メロンですよ~♪


IMG_1605_convert_20110827203825.jpg

楓 : ふぉぉぉぉ~~~~~~!
     甘い香りがするでしゅ♪

獅子: ペロリンチョ☆




IMG_1606_convert_20110827203859.jpg

楓 : 兄たん、今、舐めまちぇんでちたか?

獅子: 舐めてません、目の錯覚です。




IMG_1608_convert_20110827203933.jpg

白を切る獅子王子。

でも、お口は、正直です(笑)。




IMG_1609_convert_20110827204000.jpg

獅子: ぺろ~~~~~ん。




IMG_1612_convert_20110827204048.jpg

メロンに興奮しすぎて、獅子兄ちゃんの舌は、もう誰にも止められない!

獅子: 大丈夫ですよ!




IMG_1614_convert_20110827204115.jpg

獅子: あ~~~~~~~ん!

メロンを一切れつまんだ瞬間、大口を開けた獅子王子。

あーーーーーーーっ!




IMG_1615_convert_20110827204140.jpg

獅子: 食べちゃダメだ・・・・食べちゃダメだ・・・・

獅子君のお口、完全に暴走モードですけど?

獅子: だ、大丈夫です。




IMG_1616_convert_20110827204207.jpg

ホントかなぁ?

またお口が、勝手に開いてきたよ?




IMG_1617_convert_20110827205357.jpg

楓 : 楓は、ちゃんと 『マテ』 できましゅよ。

楓ちゃんは、お利口さんだね。

獅子君、再チャレンジ!




IMG_1620_convert_20110827205506.jpg

失敗!




IMG_1621_convert_20110827205523.jpg

獅子: ボク、イイコデス!

今頃、ふんぞり返ってもダメですよ~。

では、お時間のある方は、どうにも止まらない獅子王子のペロリンチョを
動画でご覧ください(笑)。

[広告] VPS

こんなにペロペロ動かして、口の筋肉、疲れないのかな?




IMG_1622_convert_20110827205546.jpg

そして、賢くマテしていた楓姫。

ここで、痛恨のフライング!




IMG_1623_convert_20110827205607.jpg

楓 : 今のは、オフレコでお願いするでしゅ。

ムリです(キッパリ)!




IMG_1624_convert_20110827205630.jpg

楓 : 楓とちたことが・・・・
     でも、兄たんよりは、ずっと賢かったでしゅ、パックンチョ☆




IMG_1625_convert_20110827205651.jpg

獅子王子のお口、最後まで、アウト オブ コントロール(笑)。




IMG_1626_convert_20110827205710.jpg

お皿をきれいに舐めて、ごちそうさまでした~!

獅子: 美味しかった♪

楓 : さぁさん、ありがとでしゅ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

メロンに大興奮のポメ兄妹、特に獅子王子でした~!




Comment

No title
編集
獅子くんの舌が止まらない~w
高速で動いていますね!
今日は調子が悪かったのかな?w
楓ちゃんはめずらしく?ちゃんと
待てができてる!スゴイ!
うちは待てって連呼しないと待てないけど
獅子くんと楓ちゃんは言わなくても
自然に待つんですね~エライ!
2011年08月27日(Sat) 22:52
No title
編集
(笑´∀`)ヶラヶラ
獅子君、連続ペロペロですね。
ほんと、口の筋肉疲れないのかしら?

舌を動かすのは小顔・美顔に
効き目があるんですよね~
獅子君ぐらいやれば効果絶大かも(笑)

おいしいメロンが食べれてよかったね~
2011年08月28日(Sun) 21:29
Re: さぁ さま
編集
獅子丸、結局、食べずに我慢できたのは、1回だけでした(笑)。
楓のフライングは、1回だけ。

一応、勝手に食べないって教えているんですけどね、今回は、メロンの
誘惑が強すぎたようです。
美味しそうに食べてました♪
ありがとうございます。
2011年08月28日(Sun) 21:35
Re: ラブリーポメ さま
編集
よくあんなに舌を動かせますよね~。
途中で噛んだりしないのかな?

最近、頬のたるみが気になるし、私も、舌ペロ運動しようかな(笑)。
ポメ兄妹のような小顔を目指して!
2011年08月28日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ