洗濯したい!

獅子王子のお気に入り、水色のハリネズミさん。


IMG_1637_convert_20110828211755.jpg

獅子: お母さん、引っ張りっこして!




IMG_1638_convert_20110828211818.jpg

ねえ、獅子君?

獅子: なに?

そのハリネズミさん、ヨダレで、超臭いんですけど。

獅子: 違うよ、超いい匂いだよ!




IMG_1639_convert_20110828211847.jpg

洗濯していい?

獅子: ダメ! 絶対にダメ!




IMG_1640_convert_20110828211930.jpg

もう、このハリネズミさん売ってないから、新しいのを補充できないんだよね。

だから、ぜひとも洗濯したいんですけど。

グイ~~~~~~~!




IMG_1641_convert_20110828211951.jpg

獅子: ダメダメ!
     そんなことしたら、このいい匂いが取れちゃうよ!

そして、ハリネズミさんをくわえて部屋を出る獅子丸君。




IMG_1642_convert_20110828212017.jpg

あれ?ハリネズミさんは?

獅子: お母さんが洗濯するって言うから、隠してきた。




IMG_1644_convert_20110828212039.jpg

楓 : 兄たんにとって、あのハリネズミさんの香りは、楓にとっての
     ミミズのカンピンタンと同じくらい素敵な香りなんでしゅ。

干からびたミミズのどこが素適な香りなのかも、さっぱり分かりませんけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

勝手に洗ったら、獅子君、怒るかなぁ?




Comments 4

レオママ♪  
No title

ウフフッ!!
わかるわぁ~!!でもまだ色も綺麗ですし
セーフなレベルじゃないでしょうか(笑
レオのお気に入りは色も変わってきてて
洗っても匂いしか取れません(汗
せっかく洗っても見た目は微妙ですよ・・・。

↓楓姫、メロン食べても悪魔顔になってますよ(爆笑
柔らかい物でも悪魔顔になるんですね~!!
かなりツボりました~(爆笑

2011/08/28 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
No title

わ、わかります~
ゆずもお気に入りのブタさんがあるんですけど
カピカピでよだれ臭が・・・(lll-ω-)
興奮すると、そのブタさんを私の顔に押し付けて
くるのが強烈ですww
獅子くん、洗濯されるのを感知したんだね~
ちゃんと見つからないとこに隠したかな???
ゆずは洗濯してブタさんが戻ってきたときの
喜びようと言ったら( *´艸`)いつまでもくわえてますw
獅子くんはにおいにもこだわりがあるんだもんね!
いい匂いをたもつためにもねずみさんを死守!w

2011/08/29 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

写真で見るより、かなり薄汚れているんですよ~。
それに、ニオイが強烈(笑)。
それを、私の手や足に押し付けてくるし~!

あはは、楓姫、食べてる時以外は、天使なんですけどねぇ。

2011/08/29 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

あはは、ゆずちゃんも!
獅子丸も、ヨダレでシットリしたハリネズミさんを押し付けてきます。
勘弁して~って感じですよね(笑)。

ハリネズミさんの隠し場所・・・・
部屋のドアのすぐ後ろでした(笑)。

うふ、ハリネズミさん、洗濯しちゃった☆

2011/08/29 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る