今朝(2日)のポメ兄妹地方

台風、ノロノロと接近中!


今朝のポメ兄妹地方、風は強いけど、まだ雨はそれほど降ってません。

IMG_1704_convert_20110902095431.jpg

今回の台風、かなり広い範囲に影響が出ているみたいですね。

私とポメ兄妹、ロブ君は、巣ごもりですが、外出される方は、
気を付けてくださいね。




IMG_1707_convert_20110902095547.jpg

雨音も風音も、特に気にしないポメ兄妹は、いつも通り。




IMG_1708_convert_20110902095608.jpg

獅子: お家の中にいれば、大丈夫だもん!




IMG_1709_convert_20110902095628.jpg

獅子: でも、外飼いのわんこたちは、台風の時くらいは、中に
     入れて欲しいな。
     玄関でもいいからさ。

そうだね。

獅子: 亡くなったゴンちゃんも、雨が降ると、お腹が泥だらけに
     なってたっけ・・・・・

家の中に入れられないなら、せめて、雨に濡れない場所に犬小屋を
移動させるくらいのことはして欲しいね。




IMG_1712_convert_20110902100114.jpg

楓 : 兄たんが、ちょっとしんみりちてましゅ。
     楓の悩殺ポーズで、癒ちてあげましゅ。

獅子: 写真には写ってない、楓の大股おっぴろげ~なポーズじゃ、
     全然癒されませんけど?




IMG_1710_convert_20110902095649.jpg

楓 : 文句があるなら、ベルサイユにいらっちゃい(プンプン)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもなら、日中は、裏庭で過ごすロブ君も、今日は家の中です。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る