邪魔しないでください!

少し前のお話ですが・・・・


IMG_1713_convert_20110908201748.jpg

お気に入りの水色のハリネズミさんじゃなくて、黄色のハリネズミさんを
持って来た獅子兄ちゃん。

わんこの学校へ持って行ったことのあるハリネズミさんなので、アゴの
辺りに、マジックで 『ししまる』 って書いてます(笑)。




IMG_1715_convert_20110902095756.jpg

獅子: カミカミカミカミ・・・・・・・

獅子君、別の色のハリネズミさんで遊ぶのって、珍しいね。




IMG_1717_convert_20110902095822.jpg

ちょっと貸して!

そのハリネズミさんも、臭いのかな?

獅子: ダメ~~~~~!




IMG_1718_convert_20110902095900.jpg

真剣な顔でカミカミ。




IMG_1719_convert_20110902095919.jpg

獅子: ボク、今、忙しいんだから、邪魔しないでよね!

忙しいって、ハリネズミさんをカミカミしてるだけじゃん。




IMG_1721_convert_20110902095956.jpg

獅子: 大事なスペア作りをしているんだもん!

はい?




IMG_1722_convert_20110902100018.jpg

獅子: お母さんが、ボクのお気に入りの水色のハリネズミさんを洗濯したり、
     勝手に捨てたりした時のために、予備を作っているんだよ。
     だから、邪魔しないでよね!

へいへい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 今日の楓の出番は、ランキングバナーだけでしゅか?

そうですねぇ。

楓 : ムキョー

みなさん、楓様のお怒りを鎮めるため、ランキングバナーをポチポチ
してください(笑)。



Comments 6

クッキーママ♪  
No title

なるほど・・
「もしもの時にスペアを作っておく」なんて
獅子君考えましたね~スゴイv-425

昨日はクッキーへのお誕生日お祝いコメントを
どうもありがとうございました♪
これからも、クッキー&クッキーママを
よろしくお願いします^-^

2011/09/09 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
No title

あはは!!
獅子丸くん、準備いいね~(笑
さすがしっかり者の獅子丸くん♪
あらまぁ、楓姫~!!
今日はお会いできなかったので
ポチポチポチーっとしておくよ~(*^_^*)

2011/09/09 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
レオン☆ママ  
先ほどはどもです~♪

獅子丸&楓ママさん・・・お会いする度に
小さくなっていきますね。(羨ましいv-218

レオン☆くん・・『シアンスタイル』デビューなんです。
いつもは徒歩で行ける距離にあるサロンを
利用してたんですがようやく車の乗車がスムーズに
出来るようになったんで・・・晴れてデビューです。(笑)

仕上がりに大満足!!
星合さんに色々教えて貰えるし変えられて良かったです。

それから・・獅子ママさん見付けて獅子くんや楓ちゃんの
匂いがしてるから大興奮のレオン☆くんでした。

デカイのが襲ってすんませんでした。


ハリネズミさんをはむはむしてる獅子丸くん可愛いね。
9月はお休みしちゃうけどアジで会ったら宜しくね~v-34

今日は偶然お会い出来て嬉しかったです。

2011/09/09 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

ハリネズミさんのぬいぐるみを並べると、獅子丸のお気に入り度が
一目瞭然です(笑)。
お気に入りが、2~3個あるといいんですけどね。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

2011/09/10 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

たま~に違うハリネズミさんを持って来ますが、またすぐに
水色のハリネズミさんに戻ってます。
どこがどう違うのか、さっぱり分かりませんが・・・・

気が付けば、楓姫の出番がなかった(笑)。

2011/09/10 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオン☆ママ さま

まさか、シアンさんでお会いできるとは!
レオン☆君をモフモフしたので、帰宅したら、獅子丸にめっちゃクンクン
されました~(笑)。

ホント、レオン君、フッサフッサのツヤツヤになってましたね♪
触り心地が、とっても良かったです。

また、来月のアジで会えるといいですね!

2011/09/10 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る